397: 名無しさん@おーぷん 20/03/05(木)15:49:10 ID:7L.86.L1
昨年末職場で知り合った別部署の後輩と入籍。
嫁は寿退社することとなり、その部署内で送別会を開いてもらった
(俺は別部署だからと言われ断られた)。
だがその嫁への幹事の同僚に渡されたプレゼントがなんと俗に言う大人用のアレだった。
主任が早速使ってみよーぜってなって嫁は抵抗して玩具を投げつけたところ破壊。
嫁は寿退社することとなり、その部署内で送別会を開いてもらった
(俺は別部署だからと言われ断られた)。
だがその嫁への幹事の同僚に渡されたプレゼントがなんと俗に言う大人用のアレだった。
主任が早速使ってみよーぜってなって嫁は抵抗して玩具を投げつけたところ破壊。
引用元: ・その神経がわからん!その55
理由は幹事の同僚が嫁のこと好きだったのに他の男好きになりやがって、、、とのこと。
主任もプレゼント買うのに同行してて、
主任は(幹事)がどうしても大人用のアレがいいと言ってたからだって、、、。
嫁は部署内のアイドルとして見てたから、他にも狙ってた人はいたらしい。
ちなみに過去の他の人の異動や退職の送別会のプレゼントは、
iPadやらレアモデルのガンプラやら良い質のヘッドホンやらが殆どだったのに、
今回の嫁の扱いが酷すぎる。
挙式はあげる予定はないが、「式あげないのー?司会したり余興もするよー」とかほざいてやがる。
たかが嫉妬でそんな事するか?って神経がわからん話だった。
主任もプレゼント買うのに同行してて、
主任は(幹事)がどうしても大人用のアレがいいと言ってたからだって、、、。
嫁は部署内のアイドルとして見てたから、他にも狙ってた人はいたらしい。
ちなみに過去の他の人の異動や退職の送別会のプレゼントは、
iPadやらレアモデルのガンプラやら良い質のヘッドホンやらが殆どだったのに、
今回の嫁の扱いが酷すぎる。
挙式はあげる予定はないが、「式あげないのー?司会したり余興もするよー」とかほざいてやがる。
たかが嫉妬でそんな事するか?って神経がわからん話だった。
398: 名無しさん@おーぷん 20/03/05(木)15:56:49 ID:nr.dz.L12
>>397
それ神経わからんで済ませていい話なの?
それ神経わからんで済ませていい話なの?
399: 名無しさん@おーぷん 20/03/05(木)16:00:17 ID:Xh.17.L1
>>397
それ、ただのセク八ラパワ八ラじゃん
そんなの野放しにしてるなんてイヤな会社だね
それ、ただのセク八ラパワ八ラじゃん
そんなの野放しにしてるなんてイヤな会社だね
400: 名無しさん@おーぷん 20/03/05(木)16:18:52 ID:nY.dz.L8
>>397
使ってみようぜ?なにそれセク八ラどころの話じゃない。
諌めるどころか一緒に買いに行く上司も頭おかしい
使ってみようぜ?なにそれセク八ラどころの話じゃない。
諌めるどころか一緒に買いに行く上司も頭おかしい
401: 名無しさん@おーぷん 20/03/05(木)16:51:15 ID:9U.ie.L2
>>397
嘘でもいいから「ウエディングフォトで済ませる予定です」とか
「式と披露宴は家族のみでします」とでも誤魔化しといた方がいいと思う
嫁さん、そんな会社辞めて本当によかったね
嘘でもいいから「ウエディングフォトで済ませる予定です」とか
「式と披露宴は家族のみでします」とでも誤魔化しといた方がいいと思う
嫁さん、そんな会社辞めて本当によかったね



コメント一覧
嫁の名誉の為にも放っといたらいかんよ
お前若干ヘタレ臭いが漢になりなさい
「だがその嫁への幹事の同僚に渡されたプレゼントがなんと俗に言う...」これも
何言ってるのかちょっとわからない。
ここまでヘタレだと先が思いやられるわ。
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。