534: 名無しさん@HOME 2015/04/10(金) 16:42:32.85

コトメに「職場に弁当持ってくからつくって。おかずはこれとこれ、費用はそちら。
職場恋愛の彼氏と食べるやつだから、大き目の弁当箱買ってきてね。拒否権はないから」

みたいなふざけたことを言われ、拒否したらトメ&コトメで攻撃された。

引用元: 義実家にしたスカッとするDQN返し 248






だからちゃんと言うとおりにつくったよ。お弁当箱も買ってきて。
あとうちのうさぎをさんぽさせるお弁当もつくった。

中身は牧草&ペレット&クソよく食べてるからクソ。

そしたら、うっかりうさぎのほうをコトメに渡しちゃった。
箱同じものにしたから間違っちゃって。
コトメからがんがん電話きてるけど2chするのに忙しいから無視してる。

ホントうさぎには申し訳ないことしたよ。


535: 名無しさん@HOME 2015/04/10(金) 16:45:45.87
よくある話だけど
うさぎのクソってのは新しいなwww

536: 名無しさん@HOME 2015/04/10(金) 18:38:50.06
ウサギは吐き戻すんじゃなくて一回s*r*から出したものを食べることで反芻しているらしい

537: 名無しさん@HOME 2015/04/10(金) 19:02:11.99
こういう話ってよく見かけるけど
何で嫁が素直に従うものだと思い込めるのか謎
反撃するなんて想像外なんだろうなあちなみに旦那さんは何と?

541: 名無しさん@HOME 2015/04/11(土) 07:03:33.32
>>537
何か言いたそうにちらちら見てきたけど、「なに?」って聞いたら黙ったよ。

まああいつは期待してないっすわ

538: 名無しさん@HOME 2015/04/10(金) 19:38:32.55
自分で仕返ししないとならないんだからお察し

539: 名無しさん@HOME 2015/04/10(金) 22:44:15.82
うさぎに申し訳ながってるけどうさぎは気にしてないと思うw

540: 名無しさん@HOME 2015/04/11(土) 05:19:48.48
うさぎ「ぼくのクソ返してぇぇぇぇ!」