534: 名無しさん@HOME 2015/04/10(金) 16:42:32.85
コトメに「職場に弁当持ってくからつくって。おかずはこれとこれ、費用はそちら。
職場恋愛の彼氏と食べるやつだから、大き目の弁当箱買ってきてね。拒否権はないから」
みたいなふざけたことを言われ、拒否したらトメ&コトメで攻撃された。
職場恋愛の彼氏と食べるやつだから、大き目の弁当箱買ってきてね。拒否権はないから」
みたいなふざけたことを言われ、拒否したらトメ&コトメで攻撃された。
だからちゃんと言うとおりにつくったよ。お弁当箱も買ってきて。
あとうちのうさぎをさんぽさせるお弁当もつくった。
中身は牧草&ペレット&クソよく食べてるからクソ。
そしたら、うっかりうさぎのほうをコトメに渡しちゃった。
箱同じものにしたから間違っちゃって。
コトメからがんがん電話きてるけど2chするのに忙しいから無視してる。
ホントうさぎには申し訳ないことしたよ。
あとうちのうさぎをさんぽさせるお弁当もつくった。
中身は牧草&ペレット&クソよく食べてるからクソ。
そしたら、うっかりうさぎのほうをコトメに渡しちゃった。
箱同じものにしたから間違っちゃって。
コトメからがんがん電話きてるけど2chするのに忙しいから無視してる。
ホントうさぎには申し訳ないことしたよ。
535: 名無しさん@HOME 2015/04/10(金) 16:45:45.87
よくある話だけど
うさぎのクソってのは新しいなwww
うさぎのクソってのは新しいなwww
536: 名無しさん@HOME 2015/04/10(金) 18:38:50.06
ウサギは吐き戻すんじゃなくて一回s*r*から出したものを食べることで反芻しているらしい
537: 名無しさん@HOME 2015/04/10(金) 19:02:11.99
こういう話ってよく見かけるけど
何で嫁が素直に従うものだと思い込めるのか謎
反撃するなんて想像外なんだろうなあちなみに旦那さんは何と?
何で嫁が素直に従うものだと思い込めるのか謎
反撃するなんて想像外なんだろうなあちなみに旦那さんは何と?
541: 名無しさん@HOME 2015/04/11(土) 07:03:33.32
>>537
何か言いたそうにちらちら見てきたけど、「なに?」って聞いたら黙ったよ。
まああいつは期待してないっすわ
何か言いたそうにちらちら見てきたけど、「なに?」って聞いたら黙ったよ。
まああいつは期待してないっすわ
538: 名無しさん@HOME 2015/04/10(金) 19:38:32.55
自分で仕返ししないとならないんだからお察し
539: 名無しさん@HOME 2015/04/10(金) 22:44:15.82
うさぎに申し訳ながってるけどうさぎは気にしてないと思うw
540: 名無しさん@HOME 2015/04/11(土) 05:19:48.48
うさぎ「ぼくのクソ返してぇぇぇぇ!」



コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。