294: 恋人は名無しさん 2014/05/11(日) 12:56:55.02 ID:E1XaNsVI0.net
彼女が1回だけ他の男とやったらしい
それでけじめをつけるために別れたいとか言ってきたわ
それでけじめをつけるために別れたいとか言ってきたわ
引用元: ・恋人がウワキしたら別れますか? 40
まだ好きだから別れたくないって言ってるのに、
申し訳ないとかけじめがとかいって別れるのを譲らないんだけど、
これってやった男と付き合いたいってことなのかね
申し訳ないとかけじめがとかいって別れるのを譲らないんだけど、
これってやった男と付き合いたいってことなのかね
295: 恋人は名無しさん 2014/05/11(日) 13:05:53.19 ID:kf2+6Sgt0.net
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない
他の男に走るにしろ1人になって新しい男を捜すにしろ
>>294と付き合う事には限界を感じてるんだろうな
他の男に走るにしろ1人になって新しい男を捜すにしろ
>>294と付き合う事には限界を感じてるんだろうな
296: 恋人は名無しさん 2014/05/11(日) 19:51:12.12 ID:l51didYK0.net
>>294
ウワキする奴の典型だわ
「けじめつけたい」「ウワキした自分が許せない」「申し訳なくて合わせる顔がない」この手のセリフ言われた奴は
後日談としてほぼ10割が「とんでもねぇクソ男遊び好きな女だった、ウワキ初めてどころか常習氾だった」とか言ってるぞ
ウワキしといて別れたいと頑なに言い張るのは新しい寄生先が見つかったからだよ
自分を責めたり反省するフリしてるが頭ん中は新しい男の事しかない
1回だけとかいうのも多分嘘で間違いなく何度も寝てるだろうな
しかしウワキする奴って、何でこうも同じようなセリフを白々しく吐くんだか
ウワキする奴の典型だわ
「けじめつけたい」「ウワキした自分が許せない」「申し訳なくて合わせる顔がない」この手のセリフ言われた奴は
後日談としてほぼ10割が「とんでもねぇクソ男遊び好きな女だった、ウワキ初めてどころか常習氾だった」とか言ってるぞ
ウワキしといて別れたいと頑なに言い張るのは新しい寄生先が見つかったからだよ
自分を責めたり反省するフリしてるが頭ん中は新しい男の事しかない
1回だけとかいうのも多分嘘で間違いなく何度も寝てるだろうな
しかしウワキする奴って、何でこうも同じようなセリフを白々しく吐くんだか
298: 恋人は名無しさん 2014/05/11(日) 20:17:34.22 ID:oIygnTKV0.net
>>296
>しかしウワキする奴って、何でこうも同じようなセリフを白々しく吐くんだか
メンタルがそうだからかと。
好きな人に「好きだよ」と言うのと同じかと。
このテのタイプはウワキというより移り気なんだろうね。
本命を抱えながら、つまみ食いするのではなく
本命が短スパンで移ってゆく。今、の一瞬が全てというタイプ。
「ウワキした自分が許せない」「申し訳なくて合わせる顔がない」というのも
ウソではないんだよね。その一瞬では本気でそう思ってる。
けど前後を繋げて考えると思考破綻してることがわからない。
ウワキは病気だ、と比喩されるけど。ほんとうに精神疾患なフシはあるよ。
>しかしウワキする奴って、何でこうも同じようなセリフを白々しく吐くんだか
メンタルがそうだからかと。
好きな人に「好きだよ」と言うのと同じかと。
このテのタイプはウワキというより移り気なんだろうね。
本命を抱えながら、つまみ食いするのではなく
本命が短スパンで移ってゆく。今、の一瞬が全てというタイプ。
「ウワキした自分が許せない」「申し訳なくて合わせる顔がない」というのも
ウソではないんだよね。その一瞬では本気でそう思ってる。
けど前後を繋げて考えると思考破綻してることがわからない。
ウワキは病気だ、と比喩されるけど。ほんとうに精神疾患なフシはあるよ。
301: 恋人は名無しさん 2014/05/11(日) 20:51:39.15 ID:gdqm0NR/0.net
>>298
>「ウワキした自分が許せない」「申し訳なくて合わせる顔がない」というのも
>ウソではないんだよね。その一瞬では本気でそう思ってる。
可哀想なアタシを演じてるクズの方が多いと思うな
心にもない言葉を言う事で自分に酔いしれてるっちゅうか
「本当はウワキするような悪い人間じゃないんです、本当に自分が許せないんです」
ってアピールして悪い印象を残さないよう、全て計算ずくで言ってるよ
嘘つきな上に腹黒く、計算高い
捨てようとしてる男にもチヤホヤされたままでいたいっていう自己中
そういう構ってちゃんは、高確率で「ウワキした自責の念で病んだ、鬱になった」アピールも始まる
病んでるどころか乗り換えた男と遊びまくってるくせにね
>「ウワキした自分が許せない」「申し訳なくて合わせる顔がない」というのも
>ウソではないんだよね。その一瞬では本気でそう思ってる。
可哀想なアタシを演じてるクズの方が多いと思うな
心にもない言葉を言う事で自分に酔いしれてるっちゅうか
「本当はウワキするような悪い人間じゃないんです、本当に自分が許せないんです」
ってアピールして悪い印象を残さないよう、全て計算ずくで言ってるよ
嘘つきな上に腹黒く、計算高い
捨てようとしてる男にもチヤホヤされたままでいたいっていう自己中
そういう構ってちゃんは、高確率で「ウワキした自責の念で病んだ、鬱になった」アピールも始まる
病んでるどころか乗り換えた男と遊びまくってるくせにね
309: 恋人は名無しさん 2014/05/12(月) 00:42:28.90 ID:amziCy660.net
>>301
そうかなぁ
私が悪いって言ってるんだから、とことん追い詰めてやるロ実になってありがたいんだが。
そんな事ないみたいなフォロー待ちか知らんが、そんなの無視してとことん恨み晴らせばスッキリ別れられるでよ。
そうかなぁ
私が悪いって言ってるんだから、とことん追い詰めてやるロ実になってありがたいんだが。
そんな事ないみたいなフォロー待ちか知らんが、そんなの無視してとことん恨み晴らせばスッキリ別れられるでよ。
310: 恋人は名無しさん 2014/05/12(月) 03:13:35.33 ID:YZyP0EoJ0.net
>>301
悪い印象は残さないように、というのはないかな
好きでなくなった男のことなんてどうでもいいし
すがられると面倒だから自分も悪く言うし
相手にも意識してひどいこと言う
悪い印象は残さないように、というのはないかな
好きでなくなった男のことなんてどうでもいいし
すがられると面倒だから自分も悪く言うし
相手にも意識してひどいこと言う
311: 恋人は名無しさん 2014/05/12(月) 09:34:54.33 ID:mjtveCUa0.net
実際>>301みたいな腹黒は多いよね
まんまと騙された男に捨てた後でも平気でメールしたり会おうとしたり
ホイホイ会いに行く男も実際多い
お古の未練を都合良く利用してさ
まんまと騙された男に捨てた後でも平気でメールしたり会おうとしたり
ホイホイ会いに行く男も実際多い
お古の未練を都合良く利用してさ
297: 恋人は名無しさん 2014/05/11(日) 20:17:21.18 ID:+AmpvQ9z0.net
すげー分かるww
元カノにウワキされたけど
「私は最低な人間」
「○○みたいな誠実な人と付き合う資格なんかないから別れたい」
って言われた
ただ単に乗り換えたいだけだろうになあ
ほんとにクソだわ
元カノにウワキされたけど
「私は最低な人間」
「○○みたいな誠実な人と付き合う資格なんかないから別れたい」
って言われた
ただ単に乗り換えたいだけだろうになあ
ほんとにクソだわ
303: 恋人は名無しさん 2014/05/11(日) 21:22:00.35 ID:E1XaNsVI0.net
まじかよシにたい
304: 恋人は名無しさん 2014/05/11(日) 22:01:46.71 ID:aKoTYuHt0.net
申し訳ないと本当に思う人ならそもそも最初からウワキなんてしないからね



コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。