521: 名無しさんといつまでも一緒 2019/10/11(金) 13:24:46.83
先日主人にフリンが知られました
主人にはリコンを言い渡されていますが
私はもう二度と相手には会わないので
やり直して欲しいのですが、信用出来ないので
一緒にいる事は出来ないと言われています
主人にはリコンを言い渡されていますが
私はもう二度と相手には会わないので
やり直して欲しいのですが、信用出来ないので
一緒にいる事は出来ないと言われています
引用元: ・【夫に】ウワキがバレてしまった【妻に】
もちろん主人と子供達に傷を負わせてしまったのは
悪いと思うのですが今まで築き上げてきた家族を失いたくないのです
元通りとはいかなくても家族として一緒に過ごすにはどうすれば良いでしょうか
悪いと思うのですが今まで築き上げてきた家族を失いたくないのです
元通りとはいかなくても家族として一緒に過ごすにはどうすれば良いでしょうか
522: 2019/10/11(Fri) 13:30:33 ID:0.net
子供にもバレてるの?
523: 2019/10/11(Fri) 13:37:17 ID:0.net
一番上の娘は知っています
元は長女が私の行動に疑問を持ち主人に相談して調査され知られる事になりました
元は長女が私の行動に疑問を持ち主人に相談して調査され知られる事になりました
524: 名無しさんといつまでも一緒 2019/10/11(金) 14:13:01.75
>>521 無理じゃない。子供にしたら嫌悪感しかないでしょ。
525: 名無しさんといつまでも一緒 2019/10/11(金) 14:22:13.09
フリンのきっかけは?旦那に不満があってとか男に誘われたとか
526: 名無しさんといつまでも一緒 2019/10/11(金) 14:25:01.87
>>525
不満は全くなかったです
趣味のサークルにて知り合いまして長年の付き合いで度々誘いがあり一度だけと思って誘いを受け発覚まで交際してしまいました
不満は全くなかったです
趣味のサークルにて知り合いまして長年の付き合いで度々誘いがあり一度だけと思って誘いを受け発覚まで交際してしまいました
527: 名無しさんといつまでも一緒 2019/10/11(金) 14:27:35.62
旦那にそのいきさつは説明した?
もし旦那が相手に制裁するなら相手をかばったらダメ
もし旦那が相手に制裁するなら相手をかばったらダメ
529: 名無しさんといつまでも一緒 2019/10/11(金) 14:35:36.51
>>527
主人と各々の両親には説明済みで私は実家で仕事も休みをもらって謹慎しております。相手とは一切連絡を取っておりません
主人と各々の両親には説明済みで私は実家で仕事も休みをもらって謹慎しております。相手とは一切連絡を取っておりません
528: 名無しさんといつまでも一緒 2019/10/11(金) 14:35:31.14
子供が何人かいて一番下はまだ小さいとか自分と旦那の年とか相手の男は既婚者か否か交際は何年続いたかとかいろいろ情報が少なすぎて具体的に言えないわ
530: 名無しさんといつまでも一緒 2019/10/11(金) 14:38:48.84
>>528
すみませんでした
私は44歳 主人45歳 長女17歳
長男次男10歳 相手は同じ年でお子様2人です
交際期間は6年ですが、主人には半年と伝えてます
すみませんでした
私は44歳 主人45歳 長女17歳
長男次男10歳 相手は同じ年でお子様2人です
交際期間は6年ですが、主人には半年と伝えてます
531: 名無しさんといつまでも一緒 2019/10/11(金) 14:48:30.72
>>530
そこで嘘言ったら信用されないわ
正直に言っても6年も続いてたら信用できないしね
下の子らも10歳で長女が17歳なら協力すれば生活していけるだろうし
これはもう旦那の言うこと素直に聞いて一旦リコンするしかないと思う
子供たちの養育費とかお金を貯めて心を入れ替えて真面目に生きてるっていうところを見てもらうしかないと思う
時間が経てば下の子供たちが間に入って旦那に話してくれるかもしれないし
それを最初から期待してもだめだけどさ
そこで嘘言ったら信用されないわ
正直に言っても6年も続いてたら信用できないしね
下の子らも10歳で長女が17歳なら協力すれば生活していけるだろうし
これはもう旦那の言うこと素直に聞いて一旦リコンするしかないと思う
子供たちの養育費とかお金を貯めて心を入れ替えて真面目に生きてるっていうところを見てもらうしかないと思う
時間が経てば下の子供たちが間に入って旦那に話してくれるかもしれないし
それを最初から期待してもだめだけどさ
532: 名無しさんといつまでも一緒 2019/10/11(金) 14:53:15.48
>>531
自分の罪の重さは重々承知しております
ただ私にとっては家族は宝物なのでどうしても諦められないのです
なぜ裏切ったのかと言われたら何も言えませんが本当に宝物なのです
自分の罪の重さは重々承知しております
ただ私にとっては家族は宝物なのでどうしても諦められないのです
なぜ裏切ったのかと言われたら何も言えませんが本当に宝物なのです
533: 名無しさんといつまでも一緒 2019/10/11(金) 14:58:53.86
>>532
その宝物があなたを嫌ってるんだから無理矢理近づいても今は逆効果でしょ
自分の罪の重さがわかっていて家族が大事なら今はそっとしておくしかないよ
自分が辛いから家族に縋りたいのはわかるけど家族ももっと苦しんでるよ
旦那からは何か連絡なり今後の方針なり話はあるの?
その宝物があなたを嫌ってるんだから無理矢理近づいても今は逆効果でしょ
自分の罪の重さがわかっていて家族が大事なら今はそっとしておくしかないよ
自分が辛いから家族に縋りたいのはわかるけど家族ももっと苦しんでるよ
旦那からは何か連絡なり今後の方針なり話はあるの?
534: 名無しさんといつまでも一緒 2019/10/11(金) 15:05:12.07
>>533
今は弁護士さんとのやりとりのみです
家族と相手の奥様とお子様に謝罪させていただきたいとも思っております
本当にゼロからやり直して妻、母親として向き合います。許して欲しいのです
今は弁護士さんとのやりとりのみです
家族と相手の奥様とお子様に謝罪させていただきたいとも思っております
本当にゼロからやり直して妻、母親として向き合います。許して欲しいのです
537: 名無しさんといつまでも一緒 2019/10/11(金) 16:02:01.28
相手の子供にも謝罪って、向こうの子供にしたらあいたくないでしょ。
あなたのダンナと子供にも 相手から謝罪させるの?
母親はこの男と行為してたんだって嫌悪感しかないんじゃない?
あなたのダンナと子供にも 相手から謝罪させるの?
母親はこの男と行為してたんだって嫌悪感しかないんじゃない?
535: 名無しさんといつまでも一緒 2019/10/11(金) 15:10:48.55
ゼロじゃないよ、マイナスだよ
弁護士経由で謝罪したい旨伝えるしかないけど、自分の意思を伝えても
許すも許さないもそこから先はもう家族の判断だわ
下の子なんて自分の人生の半分以上母親がフリンしてたってことだしね
弁護士経由で謝罪したい旨伝えるしかないけど、自分の意思を伝えても
許すも許さないもそこから先はもう家族の判断だわ
下の子なんて自分の人生の半分以上母親がフリンしてたってことだしね
536: 名無しさんといつまでも一緒 2019/10/11(金) 15:42:07.56
>>535
なんとかゼロにしたいです
家族の為に仕事も頑張ってきました
フリンをしていたのは間違ってるのはわかっていますし家族中心で今までも頑張ってました
頑張ってた部分を認めて欲しいのです
なんとかゼロにしたいです
家族の為に仕事も頑張ってきました
フリンをしていたのは間違ってるのはわかっていますし家族中心で今までも頑張ってました
頑張ってた部分を認めて欲しいのです
538: 名無しさんといつまでも一緒 2019/10/11(金) 16:08:17.71
フリン相手になんて会いたくないよ
539: 名無しさんといつまでも一緒 2019/10/11(金) 18:54:11.87
家族の為、家族中心ていうけどフリンしたら家族から外れるのはわかってたんでしょう?
自己保身のために期間も偽るし、その上で反省しているから許せ、努力を認めろってそれはあまりにも傲慢だよ
積み上げてきたものを自分で壊したんだから
申し訳ないけどもうこれはあなたがどうこうできる問題じゃないよ
リコンを受け入れてこれからの誠実な姿勢を陰で積み上げてくしかないと思う
養育費を払うことと面会権を確保するぐらいしかできないよ
自己保身のために期間も偽るし、その上で反省しているから許せ、努力を認めろってそれはあまりにも傲慢だよ
積み上げてきたものを自分で壊したんだから
申し訳ないけどもうこれはあなたがどうこうできる問題じゃないよ
リコンを受け入れてこれからの誠実な姿勢を陰で積み上げてくしかないと思う
養育費を払うことと面会権を確保するぐらいしかできないよ
545: 2019/10/12(Sat) 18:38:36 ID:0.net
>>536
旦那と子供に合って、家族の怒り苦しみ悲しみを聞いて受け容れるのがまず先。
ウワキバレしたあと一番大事なのはサレの心のケアだから。
ウワキしたいときにウワキしてバレてもリコンはヤダでなおかつ嘘をつく、って自分の利益と欲求を満たすことが最優先の最低な女としか思われないから、旦那の今の気持ちを受け容れて自分が他人本意に生きる方に変わったことを少しでも示した方が良いと思うけど。
旦那と子供に合って、家族の怒り苦しみ悲しみを聞いて受け容れるのがまず先。
ウワキバレしたあと一番大事なのはサレの心のケアだから。
ウワキしたいときにウワキしてバレてもリコンはヤダでなおかつ嘘をつく、って自分の利益と欲求を満たすことが最優先の最低な女としか思われないから、旦那の今の気持ちを受け容れて自分が他人本意に生きる方に変わったことを少しでも示した方が良いと思うけど。
552: 2019/10/13(Sun) 23:19:55 ID:0.net
>>536
求められていないのに謝罪をしたいってのは自己満足するためなんだけども。
求められてもいない謝罪をすることで反省の意を示そうという打算ですけども。
ゼロにしたいなら、聞かれたことには真摯に答えて、要望を潔く
受け入れるしかないと思いますよ。
自分の要望などもってのほかですわ。
それでも必ずゼロになるとは思いませんけどね。
まずは旦那さんに答えた交際期間を訂正してみたらいかがでしょう。
スパッとあきらめた方が楽になるんじゃない?
求められていないのに謝罪をしたいってのは自己満足するためなんだけども。
求められてもいない謝罪をすることで反省の意を示そうという打算ですけども。
ゼロにしたいなら、聞かれたことには真摯に答えて、要望を潔く
受け入れるしかないと思いますよ。
自分の要望などもってのほかですわ。
それでも必ずゼロになるとは思いませんけどね。
まずは旦那さんに答えた交際期間を訂正してみたらいかがでしょう。
スパッとあきらめた方が楽になるんじゃない?



コメント一覧
今度Switchで出るやつ気になってんだけど
愛する不倫彼が居る充実した6年間がしあわせ。
みたいな?
うん。要らないよね。
旦那の前に姿を現せ。
いまだに自分が幸せになれる目を探してる時点で許されようが無い事も理解しろ
頭と股_間のネジぶっ飛んでんのなvv
こうやってしがみつく悪癖があるから、
六年もずるずると不倫を行い、それが明るみになっても、家族を繋ぎとめようと必死にしがみつこうとする
それを拒否されるとこうやってパニックになってるっていうね
あと、仕事も頑張ってきたとか、家族中心で頑張ってきたとかいうけど、六年不倫をする余裕があったということは、手を抜いてたって事じゃんw
まぁカエル嫌いの部下が「最近youtubeでカエルの可愛い動画が有ったから好きになって来た」と言ってたから許容出来る範囲が有るんだろうけど、『悲劇のヒロイン不倫脳女』はどうやっても許容出来ないんじゃないかな
いくらゴミが騒ごうが謝ろうが、ゴミなんだから。
「(一週間後に)別の相手とやりまーすw」
上でも指摘されてるけど貴方にとっちゃ「ゼロからやり直し」程度のかもしれないが他の関係にしたらドツボのマイナス状態だからな?それを「ゼロから~」ってのが正直虫が良すぎる
失いたくないなら不倫とかしないんだよな。
不倫始めた時点で捨ててるようなもの
不倫という家族に対してウソついて更にウソをつく
信用できないから離婚って言ってるんだろ?
信用ってどうさせるか知ってるか?まずはウソをつかないことが最低条件だ
現在進行系でウソついてるんだろ?ほら信用出来ないだろ?な?離婚しかない
○今まで築き上げてきたATMと不倫相手との関係を壊したくない
愛情 主人、子供、親
お金 主人、会社
不倫中
愛情 主人、子供、親、間男
お金 主人、会社、間男
不倫後
愛情
お金 会社(解雇の可能性あり
new 借金 主人への慰謝料、子供への養育費、間男嫁への慰謝料
そりゃ、離婚から逃げたくなりますわ
反省していないことが 誰の目にも明らかになりました。
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。