867: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)21:14:49 ID:64Q

トメさんが転んで手を骨折したというのでお見舞いに行った。

手伝うことはありませんか?

不便があれば頻繁に顔出しましょうか?(車で30分)と申し出た。

引用元: ■ ■ ■ 今日のトメ ■ ■ ■






トメさんが
「うちには優秀な執事がいるから大丈夫よ」
と言ってウトさんをチラッと見たら、

ウトさんが元気よく
(゚∀゚)<メー!

と鳴いたもんだから、
トメさんと私は引きつけ起こすかと思うくらい笑った。

旦那に
「『ひつじ』じゃなくて
 『しつじ』wwwww」
と突っ込まれても

キョトン顔だったウトさん、
天然だとは聞いていたし
知っていたけお茶目な人だった。


868: 名無しさん@おーぷん 2016/10/30(日)12:31:59 ID:CxR
>>867
ウトとトメが仲良しだし良い人そうでなんかほんわかしたw