867: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)21:14:49 ID:64Q
トメさんが転んで手を骨折したというのでお見舞いに行った。
手伝うことはありませんか?
不便があれば頻繁に顔出しましょうか?(車で30分)と申し出た。
手伝うことはありませんか?
不便があれば頻繁に顔出しましょうか?(車で30分)と申し出た。
引用元: ・■ ■ ■ 今日のトメ ■ ■ ■
トメさんが
「うちには優秀な執事がいるから大丈夫よ」
と言ってウトさんをチラッと見たら、
ウトさんが元気よく
(゚∀゚)<メー!
と鳴いたもんだから、
トメさんと私は引きつけ起こすかと思うくらい笑った。
旦那に
「『ひつじ』じゃなくて
『しつじ』wwwww」
と突っ込まれても
キョトン顔だったウトさん、
天然だとは聞いていたし
知っていたけお茶目な人だった。
「うちには優秀な執事がいるから大丈夫よ」
と言ってウトさんをチラッと見たら、
ウトさんが元気よく
(゚∀゚)<メー!
と鳴いたもんだから、
トメさんと私は引きつけ起こすかと思うくらい笑った。
旦那に
「『ひつじ』じゃなくて
『しつじ』wwwww」
と突っ込まれても
キョトン顔だったウトさん、
天然だとは聞いていたし
知っていたけお茶目な人だった。
868: 名無しさん@おーぷん 2016/10/30(日)12:31:59 ID:CxR
>>867
ウトとトメが仲良しだし良い人そうでなんかほんわかしたw
ウトとトメが仲良しだし良い人そうでなんかほんわかしたw



コメント一覧
まぁ、いい夫婦じゃなければ「うちには優秀な執事がいるから大丈夫よ」なんて冗談も言えないだろうしなw
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。