598: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 10:25:30.26 ID:yRlo9YHC.net

3歳1歳兄弟

1歳がだいぶしっかり歩けるようになって、
ちょっとした用なら抱っこ紐なしで行けるようになった

引用元: -可愛くて可愛くて-32






今日は動物病院に愛犬の藥をもらいに行ったのだけと、
会計の間だけどうしても手が離れちゃうので、
1歳弟がふらふらしないように、
3歳兄に弟と手を繋いで待つように言った

会計して藥を受け取り振り返ると、

(´・ω・`)・ω・`)
/ つ⊂ \

二人こんな感じで待ってたw

兄は手を繋いだだけでは弟を制止できないと思ったのか、
抱きかかえるようにしたようなんだけど、
弟はなんだかよく分からないけど
兄ちゃんがギューしてきたから
抱きついちゃったみたいw

待合室のおばさま方に
「かわいー!」
「お利ロさんねー」などとロ々に言われ、

かーちゃんは照れくさいわ
息子達は可愛いわでニヤニヤが止まらなかった


601: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 20:39:25.21 ID:zNZ4Zbfr.net
>>598
すごい可愛いーー

キュンキュンしちゃった