507: 恋人は名無しさん 2017/07/07(金) 21:37:36.73 ID:hLhx0a5V0.net

彼女が職場の七夕イベントで、短冊に願い事書いたらしい

何書いたのか聞いたら

「適度に雨が降り、適度に良い天気となりますように」だと

引用元: 【レス】チラシの表 30枚目【OK】






もう少し欲を出したら?って言うと

「試験に受かりますようにとか健康でいたいとか
綺麗になりたいとか幸せになりたいなんて、
自分の努力次第じゃん、天候は自分の思い通りにならないんだから天に願うしかない」


自称ロマンチストなのに堅実的で笑ってしまった


513: 恋人は名無しさん 2017/07/07(金) 23:48:07.94 ID:F6Ir1EZJ0.net
>>507
めっちゃ良い子そうじゃないかw
このところの天災を見て思うところがあったのかもね

514: 恋人は名無しさん 2017/07/08(土) 00:11:10.87 ID:rv/jni0x0.net
>>507
最近の事からそう書いたんじゃないかな
優しい人なんだろうなと思ったよ

517: 恋人は名無しさん 2017/07/08(土) 00:40:35.46 ID:RyyPcjyK0.net
>>507
確かに優しそう、てか性格良さそう
私なんか「私と私の好きな人達が幸せになりますように」って書いてきたよ

まあ本音だから仕方ないよな