853: 名無しさん@おーぷん 2017/11/20(月)17:36:03 ID:ksJ
多少フェイク入ります。
少し前の話になるけど事務職で採用されたパートの仕事を1カ月半の短期間でクビになった。
理由はお局が私のことを嫌いだからだって。
少し前の話になるけど事務職で採用されたパートの仕事を1カ月半の短期間でクビになった。
理由はお局が私のことを嫌いだからだって。
引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板52
そもそも嫌われた理由が分かんない。
お局が直接的に攻撃してきたことがなかったから嫌われてたことも分からなかった。
ある日出勤したら人事課に呼ばれて「〇〇さんがあなたのことを嫌いって言ってるからクビ」って言われただけ。
面接の時に役職が付いてる人が何人もいて
その人たちがOKを出して採用した人(自分)を
たった一人のお局が「イヤ」って言ったからクビってどういうことよ(笑)
そんなんだったら最初からお局を面接のメンバーにすればいいのに〜
とかもうアホすぎて。
「明日からは出勤しててもいいけど他の仕事を探しに行ってもいいよ」と言われて悔しいのでしばらく出勤しつつお国の機関と労働組合に相談して
人事課長が「絶対に出さねぇ!」と威張ってた解雇予告手当をもらって無事に辞めました。
お局が直接的に攻撃してきたことがなかったから嫌われてたことも分からなかった。
ある日出勤したら人事課に呼ばれて「〇〇さんがあなたのことを嫌いって言ってるからクビ」って言われただけ。
面接の時に役職が付いてる人が何人もいて
その人たちがOKを出して採用した人(自分)を
たった一人のお局が「イヤ」って言ったからクビってどういうことよ(笑)
そんなんだったら最初からお局を面接のメンバーにすればいいのに〜
とかもうアホすぎて。
「明日からは出勤しててもいいけど他の仕事を探しに行ってもいいよ」と言われて悔しいのでしばらく出勤しつつお国の機関と労働組合に相談して
人事課長が「絶対に出さねぇ!」と威張ってた解雇予告手当をもらって無事に辞めました。
854: 名無しさん@おーぷん 2017/11/20(月)20:12:41 ID:d5i
>>853
自分よりも若い女がいる、もっとひどいと自分以外の女がいる、
というだけで攻撃する人が存在する
次はそういうキチがいない快適な職場に当たるよう祈っとく
自分よりも若い女がいる、もっとひどいと自分以外の女がいる、
というだけで攻撃する人が存在する
次はそういうキチがいない快適な職場に当たるよう祈っとく



コメント一覧
もっと言うと、こんな公私混同するような会社には将来はないから、辞めて心機一転、転職が一番
現実問題、本当のことを言われて名誉棄損で訴える企業なんてよほどの零細企業だけ。「本当のことを言われて訴えた」なんてことが広がるほうが企業としては致命的。それは「一切の批評を許さない企業」って自分で喧伝するようなものだから。そんなところを利用する人はかなり少数だろう。だから事実なら実名を挙げても不利益はないし、実名を挙げないのは信用できない。
花魁(って売りしてるよねw)になりたいと豪語するお局、自作の詩と共に写真をインスタに載せるポエミー女、聞いても仕事をちゃんと教えない挙句上にはこびへつらう性格の悪い下っ端女にいびられた。
某子役の通った女子校のある地域に本社のある薬局の会社。コンプラのかけらのないSNSストーカー副社長もいる。つぶれてしまえ。
本スレに書いて来いよw
まとめサイトでんな長文書いても筋違いだよ阿呆
お局がきらーいって言ってるって話でずっとその事務所では万年人不足が続いていた
誰を入れてもお局がいびって辞めさせる
お蔭でお局が我が儘放題
といってもお局は社長と不倫してたけど
結論としては最後は力技で不当解雇されたから訴えて勝利をもぎ取ったけど
この人みたいにじわじわ追い詰めるのでも良かったなあ
特に少人数だと気に入った人としか働きたくないらしいお局は多いね。
何の未練もないから即辞めた。
こういう会社って結構しぶといよ(笑
ただお局には天罰が下るけどね、某大震災で故郷がぐちゃぐちゃになってた。ざまァw
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。