72: 02/08/05 18:58 ID:Gs7Mt5Fb
ビデオ屋さんでのバイトでの事。
ヒマなお店で私1人で朝から夕方6時まで店番。
つうわけで、昼間はヒマなのでマターリ店番してるんだけど
ある日、男の人が入ってきた。見なれない顔。新規のお客さんのよう。
大人のビデオコーナーでしばらく物色すると、大人のビデオを10本持って来た・・・・


引用元: 見てしまった!!すごい修羅場No,10



スポンサードリンク



私「すみません、新規のお客さんは2本まで。
  それ以降からも5本までなんですが」
客「・・そなの、じゃ・・これと・・これ・・で」
       (かなり残念そう、そして片言なのでした)
身分証をみせてもらうと、中国からの留学生でした。
一連の作業を終わり、無事貸し出しを終わると
客「で、あなたは、いくらですか?いくらで売ってますか?」
私「?!」
客「あなたはいくらですか?バイシュンね、バイシュン、わかりますか?
  バイシュン欲しいですね」
私「あ、あ、あ、、、私はそれはしませんけど、」(しどろもどろ)

その後、かなり難儀して解ってもらいましたが
彼曰く、中国でははだかの女の人が写ってる雑誌さえも置いてないらしく
そんなビデオが貸し出しできる店=売りもやっているだろう思った。
と言ってました。。。
いや、解ってもらってなかったか。その後常連さんになった彼は
時々「バイシュン?まだですか?」って言っていた。
10年以上前の話し。


73: 100000000元 02/08/05 19:28 ID:t8iK784R