793: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 17:12:36.75 ID:DFMDOj5t
よくある話かもしれないけども投下してみる。 

実家の近くに駅があるんだけども、俺の兄がその駅を通って線路の向かい側にある 
パチンコ店で暇を潰そうといったんだが、駅の入り口付近で地元の中学生二人に金をせびられたらしい。(後に聞いた話だと俺と兄貴の出身中学だった 

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(112)




ウチの兄は昔は荒れていて文字通りの喧嘩番長みたいな人で、喧嘩やらなんやらでただでさえ大人しい親を困らせる問題児だった。 
そんな兄も30超えてビール腹でちょっとオッサン地味た風貌になったんだけど、どうやらその風貌をみて二人ならカツアゲできると思ったんでしょうな・・・。
まあこの辺りで大体結末は予想できると思いますが・・・w

中学生「ちょっとオジサン、金くれない?」
兄  「悪いけどちょっとそんなにないなー」(でも実は結構持ってた)
中学生「そんなこと言わずにくれよー」
兄  「だから無いって言ってるんだが」
中学生「ガタガタ言わずに金をry」
 
と言いながらどうやら掴みかかってきたらしくそこで兄はプッツン。
掴みかかったテを振り払い中学生の脳天の振り下ろし鉄拳制裁。
もちらんもう一方にも同じく鉄拳制裁。
頭を抑えながらのたうち回り始めたところで駅員さんが来て「事務所へ来てもらえませんか?」
と言われたので事務所へ。
事務所で駅員さん何がアッたのか聞かれたら中学生が咄嗟に「お金をカツアゲされて殴られたんです」
つったもんだから兄が「なら今から辺りにいるお客さんに聞いてみるか。ついでに入り口付近にあるエレベーターの監視カメラも確認するか。
もし間違ってたらパンチな。」との一言であっさり自供。
一時間もかからずに開放されたそうです。

んで実家に帰ってきて事の顛末を笑いながら暴露。親はまたかという顔をしてため息ついてました。
ちなみに兄曰く「頭の高さが調度良くて、一番スピードが出る所で鉄拳放てたわwww」とのこと。
ただでさえ超痛いゲンコツなのにアレより痛いゲンコツってどんだけ・・・
痛みを想像するだけでコカンが縮み上がります・・・

文章にいろいろ語弊があるかもですがこんなことがチョット前にありました。

794: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 17:22:35.09 ID:Sp+P6N/b
>>793
兄貴GJ。
アホガキにぴったりなお小遣いだったと思うわ。

795: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 17:37:53.20 ID:f/VSPbOf
>>793
ナイスお兄サンww

798: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 18:02:34.48 ID:DFMDOj5t
>>794 >>795 GJ、レスありです。
パチンコで負け続けて相当イライラしてたらしく、この一件でかなりのストレスを発散できたそうです。
後に駅員さんから中学校から通して親から謝罪させてくれ言われたらしいが断ったらしいッス。