121: 名無しの心子知らず 2013/06/18(火) 00:31:24 ID:GA5/ZKaG
旦那の妹のキチママの話です。フェイク有です 
旦那32歳私24歳コトメ26歳の年齢差。私子(♀)も甥(コトメ子)も幼稚園。(別の幼稚園) 
コトメ旦那はコトメ義実家に単身赴任中でコトメ&コトメ子でうちから車30分のとこでアパート暮らししてる。 


引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その47【泥キチママ】



スポンサードリンク


幼稚園のない日や土日の夕飯時になるとアポなし凸してきて夕飯をたかられる。甥はいいこだけどコトメはほんとキチ。
旦那がしめても甥が可哀想でなんとなくご飯出しちゃってたが先日ついにブチ切れました。

旦那と娘はリビングでお絵かき、私はキッチンでロールキャベツ作ってた。ピンポンなって甥がインターホンにうつり娘がドアを開けるとずかずかと甥を抱きながらキッチンに直行してくるコトメ。
「ちょっとあんたが捏ねた肉なんて嫌よー」と言ってきたので「私たちが食べるのよあなたのはないよ〜」って言ったらフンガーお兄ちゃんちょっと!!と甥を置いてリビングに向かうコトメ。

122: 名無しの心子知らず 2013/06/18(火) 00:33:21 ID:QClBEioB
>>121ドゾー

123: 名無しの心子知らず 2013/06/18(火) 00:36:53 ID:GA5/ZKaG
すると残された甥が「僕はおばちゃんが作るご飯大好き、いつもお母さんは作ってくれないから一人でパン焼いてるの。
ここは私子ちゃんやおじさんおばさんみんなで食べるから美味しいね…
今日はおばちゃん家で食べなさいってお昼も食べてないの…僕のもない?食べてもいいかなぁ…」と。
この言葉でぶちギレ、コトメのむなぐらつかんで子どもにそんな思いをさせんなと説教。
コトメ旦那に電話しコトメお引き取りで飛行機の距離のコトメ義実家に送還されました。
甥はおじいさんおばあさんが好きらしく喜んでるみたい。