434: 名無しの心子知らず 2010/04/28(水) 09:28:43 ID:f+Snj6w2
ちょっと違うかもしれないけど、私が初めて泥ママと遭遇したケース。 
近所の奥さんが、うちから使わなくなり始めてた通販限定のマニアックなベビーカーを泥したママと判明した時、 
夫がちょっと話してくると相手方の旦那さんを近所の喫茶店に呼び出して話しに行ってきたかと思ったら、 
あっさりと賠償と泥ママ宅の他県引越しをもぎ取って来た。 
それも、夫はこんな感じの言葉だけしか言わなかったらしい。 
「ベビーカーはもう使わないからいりません。賠償もいいですから、消えて下さい」 

引用元: 【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ99【万引】





それだけでなんで向こうが素直に引越していくのかと夫を追求したら、意外な答えが帰ってきた。
私の実家の近くの海岸は関西でも有数の海水浴場近く。
その海水浴場からちょっと外れた所に男性同士の出会いの海岸がある。
季節と時間にもよるけど、ヌーディストビーチっぽくなる事もあるいわゆるハ**ン場。なんで私は行った事が無い。
近くに海釣り公園もあったりと釣り場としても結構いいポイントみたいで、釣り人とは同居エリアとなってるけど、
ある種の線引きがされてて大丈夫とうちの父と夫は近所ってのもあってそこへ釣りにいく。
そこで、夫がその泥ママの旦那さんと偶然遭遇したらしい。
こちらは釣り人、向こうは明らかに…。
お互いスルーしてたらしいが、お互いを認識してたらしい。
おそらく、あれって泥ママには内緒だったんじゃない、との事。
あっちの人でも子どもって出来るんだなとか関心してたけど、それってほとんど脅迫だよ夫。
結局、泥ママは逆ギレしてたけど旦那さんに引きずられるように連れられて引越して行った。
その後の話は聞いていない。

435: 名無しの心子知らず 2010/04/28(水) 09:36:48 ID:Uyk1wlJx
本人は泥棒で旦那は偽装結婚の同性愛者か〜
泥ざまぁww

436: 名無しの心子知らず 2010/04/28(水) 09:38:10 ID:UILlWmmc
お似合い・・・なのか?

438: 名無しの心子知らず 2010/04/28(水) 09:42:25 ID:AA0CU4vS
>>434
あっさり解決乙。
ご主人が泥旦那にひきずられなくて良かった。
泥旦那が引っ越し先をあっさり決めたのは○屋ビーチで掘り尽くしたあとだったから新たな釣り場を求めて他県へ…いや下衆の勘ぐりでw
海水浴場の近所で産まれ育って何度か噂のビーチに行ってみたけど、釣り人のみでそれらしきひとは一度もみたことはなかった。