344: 名無しさん@おーぷん 19/02/12(火)10:59:33 ID:3Bh
会社の食堂でお昼を食べていたら短いローカルニュースが流れて
有休で旅行中のはずの上司が轢き逃げで逮捕されてた時が衝撃。
轢き逃げ現場を検証してる警察官が映って、上司の名前と年齢がもろにテロップで出た。轢いた相手は上司の奥さん。
社内が一気に騒然となって午後は仕事どころじゃなかった。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24





夜のニュースでもうちょい詳しく報道されて、「別居中の奥さんの実家に押しかけて、逃げる奥さんを轢いた」らしかった。
上司はその後一回も出社せず解雇になった。奥さんは重傷だったが助かったみたい。
上司は妻子にDVしていて、妻子が実家に逃げる→有休とって妻実家へ→逃げたので轢いたらしい。
一緒に働いていて気づかなかったのか?と言われるだろうけど本当に社内の誰もDV男なんて気づいていなかった。
むしろ気が弱いタイプで真面目一徹だと思われてたんだよね。
その上司にいつもキツく言い返してた女性社員が「やり返しに来るんじゃないか」としばらくビクビクしてた。

345: 名無しさん@おーぷん 19/02/12(火)12:03:17 ID:HOY
>>344
千葉の虐待親父も会社では評判良かったんだってね。こわい。