865: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 05:58:23.67
近所に有名な放置子がいて夕方インターホン鳴らしてはその家に上がり込んでていた 
ウチにもとうとうその放置子がきたのだが2chの放置子スレとかを見ている私は餌付けしてはいけないと思い居留守を決めた 

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 47





しばらくして放置子は去って行ったがその日に行方不明となり数日後バラバラ遺体で発見された
私含め誰か1人でも家に上げてたらこんな事態にはならなかったと思う、スレタイ通り夫にも子供にも教えていない

866: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 06:15:38.33
あの事件なら起こるべくして起こった感じだしそこまで責める必要ないよ

867: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 06:27:44.72
神戸の事件?

868: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 07:45:44.01
迷惑なのはわかるけど(子供の友達の放置子が18時を過ぎても
帰宅しないで困った経験何度かあり)私自身が、母が働きづめで
放置子(ただし行く家がないので自分ちにいた)だったので
子供が哀れと思った。放置する親がどの時代にも全国にいるのかと
思うと、本当に可哀想だ。

869: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 07:47:07.67
別に責めてるのではないよ。私ならもっと開けない、絶対開けない
一度も開けなかったと思うから。

だけど、子供に罪はないのに放置親は本当に許せないね。
子供がどこで暇潰せるとおもってるんだろう(家にも入れないのに)。

874: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 09:56:33.04
うわぁ。
確かに居留守使った人に罪はないけど、その日に行方不明ってきついなぁ。
いずれはそうなる運命だったとしても、その日は命が助かったかもしれないんだよね。
手を差し出せばその日は生きながらえたかもしれない命が自分の前で
消えていく、みたいな。

875: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 10:09:59.97
私の知ってる事件なら、犯人もすごく近くの人だしかなりの放置子だったみたいだから、いつかはそうなってたはず
>>865はそんなに考えることないと思う

親と内縁の夫が悪いわ