378: 名無しの心子知らず 2009/07/27(月) 23:14:18 ID:TYuOCaKy
夕方セコケチ(セコキチ?)にあったのでカキコ。 
文才なくて分かりにくくてすみません。 

妹がゲーセンでバイトしてるが、遅くなりそうだと言う事なので旦那に息子を見てもらい、迎えに行った。 
因みに妹はうちの近くのアパートで一人暮らし。 

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その221★






中に入ったらまだ制服だったんで、あとどれくらい時間掛かるか聞こうとしたら、妹に向かってケチママが怒りながら怒鳴ってきた。

うちの王子が欲しがった景品がとれなかった。
王子が可哀想。お金つかったんだから景品よこせ、無理なら詐欺として消費者センターに訴える。

リアルで王子呼びしてる人を見たのと、余りにも脳みそにウジ湧いた発言にポカーンとしてると、妹が爽やかに笑顔で言い切った。


379: 名無しの心子知らず 2009/07/27(月) 23:16:46 ID:TYuOCaKy
そういう仕様ですので、どうぞ訴えて下さい ^ ^

私は思わず笑いそうになり、ケチママは顔が真っ赤。

ふじこりながら、低脳な文句を連発。
店長呼べと言われても妹は笑顔で、
店長は今は留守です。
どこの皇族の方か存じませんが、失礼ながら仮にも王子と仰るのでしたら金銭的な余裕はおありでしょう。
頑張ってればいつか取れますよ。
余計なお世話かとは存じますが、どこの国かの王子様のご関係者の方でしたら、言葉遣いを改めてられては如何でしょう?
王子様のお近くのお世話係の方が乱暴な言葉遣いでは、国際問題にかかわりますよ ^ ^

と、いってのけた。

ケチママは、
何よバカにして!訴えてやる!
ゲーセン潰す様にしてやるから!
と宣い、妹に掴みかかってひっかいた。
慌てて間に入ろうとしたら、何故か警察登場。

なんでも未成年者は16時以降は親同伴でもゲーセンには入れないらしいが、セコケチママはどんなに言っても聞かなかったらしい。
恐喝の現行犯で逮捕されたみたいです。

妹は、何回言ってもベビーカーで赤ちゃん連れたままゲームしてるケチママに注意したが、ブチきれられて話にならなかったから頭おかしい人がいると、他の人と話して警察呼んだ。
赤ちゃんが可哀想で頭に来てかっとしてやった。
反省はしていないとの事。

GJなんだろうけど、引っかかれた時に間に合わなかったのが申し訳ない。
数日後には分からなくなるだろうけど、今度はもっと早く間に入ろうと思いました。


382: 名無しの心子知らず 2009/07/27(月) 23:20:46 ID:c+5fwVOz
>>378
居る居る、自分もゲーセンでバイトしてたから分かるわー
妹さんGJ


383: 名無しの心子知らず 2009/07/27(月) 23:24:35 ID:crh7EuqJ
昔ゲーセンで働いている時余にも頭の沸いた人が居たので
「コレはゲームです。自販機ではないので取れない場合があります」
とPOP作って貼ったことがあるw


384: 名無しの心子知らず 2009/07/27(月) 23:33:56 ID:ALGKBbnl
まあ、あまりのクレーンの力の弱さに
詐欺だっていいたくなる気持ちもわかるけどな(勿論言わんが)

けどプロはそんなんでも平気で取るんだよなあw
何で取れるんだ?あれ