408: 1/3 2014/02/07(金) 06:23:54.43
誰もいないようなのでこっそり投下。 
長いので分割します。 

うちのトメは天麩羅トメ。 
結婚半年後、どうしてもと言うウトメや夫に流される形で同居を開始。 
だが、ウト夫コトメが家に居ない隙に散々イビリ倒してくれた。 
ちなみに傍から見ればウトコトメ共に良だったが、私にとっては敵も同然だった。 
夫はただのエネ夫。 

引用元: 【転載】義実家にしたスカッとするDQN返し 244【禁止】






内容は天麩羅過ぎるので簡単に。
●私への嫌味三昧
●出来上がった料理を不味いと捨てる
●目に付いた貴金属を盗む
●息子タンラブで私は泥棒猫←本当に言われた。キモイ
●行為なんてふしだら!その癖孫梅男梅で煩い。
等々このスレでよく見る事は大抵された。
初めの内は花嫁修業なのかも?と思い、夫には何も言わずに前向きに頑張っていた。

それが悪意があっての行動だと気が付いたきっかけは、とあるニュースを見ていた時の事。
○○さんが亡くなった〜みたいな内容の時に「あんたがタヒねばよかったのにねぇ」と笑顔で言われた。
今までの事は全部わざとだったんだ
そう確信した私は、今までされた事言われた事を夫に訴えるも「母さんがそんな事するわけない」で話にならず。

トメは表向きは良い姑を演じていて勿論夫やコトメにとっても良い母、ウトには良い妻だったので
私がいくら訴えていても家族の絆とやらには勝てなかった。
エネmeになりつつある私と、それと並行してイビリをエスカレートさせるトメ。
段々精神的にやられていき、激しく夫に訴えるようになった私に対し、夫ウトコトメは不信感を抱くようになっていった。
トメはトメで「私は嫁子さんに嫌われているのかな…」と夫ウトコトメにマヤり、
それを真に受けた夫が「これ以上母さんを悪く言うのなら離婚だ」と言ってきてしまった。
↑ちなみに同居開始から約一年間での出来事。

続きます。


409: 2/3 2014/02/07(金) 06:30:11.86
私は捨てられるのか、それも嘘吐きのレッテルを張られて。
そう思った瞬間なんだかどうでもよくなってしまったので、どうせなら仕返しをしようと思い立った。

とりあえずトメと二人きりの時は、トメに何を言われても無言で白目を剥くようにした。
これは結構辛かったし、切れているトメが見えないので余りスカッとせずw
まあトメが「嫁子!!聞いてるの!?」「そんなふざけた顔をしてふじこ」
「何か言いなさいよふじこ!」と騒いでいる様子は伝わってきたのでよしとした。
夫ウトコトメが家にいる時はトメも良トメぶっているのでそこだけは普通の会話をしながらも夫ウトコトメの陰に隠れてpgrしてみたり
トメが「嫁子ちゃんは本当の娘みたいで〜」とか言い出す度に他の三人には見えないようにオエーっとしてやったりしていた。
三人の手前普段のように私を罵れないトメには相当効いたらしく、誰の目から見ても明らかにストレスが溜まっている状態になったw
それが一ヶ月程続いて、とうとうトメがやらかしてしまった。

ある日トメに二階から荷物を取ってこいと言われて取りに行ったところ、何故かトメも一緒についてきた。
不思議に思いながらも二階に上がり荷物を持ち、さあ一階に降りようという時
「いい加減喋りなさいよ!」という怒鳴り声と共に、私は突き飛ばされて階段から落ちてしまった。
幸い骨にヒビが入っただけだったが、このままだとコロされかねないと思ったのは事実で。
勿論トメは夫ウトコトメに私が勝手に落ちたと説明していたが、私は反論した。
そんな私に三人は呆れるばかりで、憎たらしいことこの上なかった。

なので夫に最終警告を発した。
「最後に聞きます。本当に私の言い分を信じないわけね?」
だが夫の答えは変わらず、「当然だ。母さんがそんな(ry」だったので
一ヶ月前にトメに白目を剥くと決め込んだ日から常備していたレコーダーをそっと出した。
最初はポカンとしていたトメを含む四人も、再生ボタンを押して聞かせるとみるみるうちに顔色が青くなっていった。
私はなんだかそれが面白くなって、だがこうでもしないと解らないのかと悲しくもあり、泣きながら笑っていた。


410: 3/3 2014/02/07(金) 06:33:38.17
あとは用意していた弁護士の名刺を机の上に置き、
「嫁子さんに何てことを!!」「嫁子さん、本当にごめんなさい!」
と騒ぎ続けるウトコトメを一瞥して、鞄ひとつで家を飛び出した。
同居を始めてから一番嬉しかった瞬間だったなあ。

その後、相場よりもやや多い慰謝料を貰い、ごねる夫とも離婚した。
夫は、「気付いてやれなくてごめん。やり直したい」と何度も言っていたが
「誰でも自分の母親が嫁イビリをするなんて思わない。だから信じられなかった気持ちも解っているつもり。
でも、せめて私寄りじゃなくても、半々くらいには意見を聞いてほしかった。
貴方はトメさんが10で、私の話なんて一ミリも聞いてくれなかったね。
私は家族になったんじゃなかったの?他人のままだった?」
と尋ねると、涙を浮かべて俯いていた。お前に泣く権利なんて無い。

最後に偽実家から出る際に、ドクダミのテロと洗濯機に洗剤二箱(二箱しかなかった)投入
偽実家の窓に赤いスプレーで『ヨメイビリ大好きbyトメ子』くらいはとりあえず腹いせにやってきた。

まあこのスレや他のまとめサイトをちょくちょく見ていたので、録音や引っ越し等は段取りよく出来ていたと思うw
勿論ご近所の方たちにも挨拶がてらレコーダーを聞かせて、トメが居心地が悪くなるように仕向けてから引っ越したつもり。
ロミオメールはきていたが無視。愛情も残っていなかったし。

DQNだと思ったのは地味にイラッとする中学生並の仕返しをした事と
まさかトメが階段から突き落とそうとするとは思わなかったが、トメの手が当たったのは実はほんの軽くでw
普通ならちょっとよろけるくらいだったのに、後ろにトメがいると気付いていた私が自分から転げ落ちた事。
本当にヒビで済んでよかったw


411: 名無しさん@HOME 2014/02/07(金) 06:33:47.28
しえんしえん


412: 名無しさん@HOME 2014/02/07(金) 06:35:42.73
ごめん終わってた
お疲れさまでした。
トメも夫もそのまま義実家で暮らしてるの?


413: 408 2014/02/07(金) 06:36:33.02
書き忘れましたが…
あれから二年。
めでたく再婚が決まったので厄落としカキコでした!
吐き出してスッキリしましたw

長文駄文すいませんでした。


416: 408 2014/02/07(金) 07:11:06.10
>>412
紫苑ありがとう。
ウトメはあの後別居になって、トメは夫と賃貸に住んでいた。
でも結局離婚になっちゃったから、そのまま夫と二人で暮らしているみたいです。

>>414
ネタっぽくなってしまってすいません。


417: 名無しさん@HOME 2014/02/07(金) 07:13:04.02
>>416
GJ
お幸せに


421: 名無しさん@HOME 2014/02/07(金) 08:58:07.77
仕返しし足りないわーレコーダーの中身をCDに焼いて、ご近所10件くらいにお配りしなきゃ
罪もない女性が再度被害にあわないためにもね


422: 名無しさん@HOME 2014/02/07(金) 09:06:11.15
>>416
元夫、一生独身確定w


424: 408 2014/02/07(金) 12:16:31.08
GJありがとうございます!

>>421
そうすればよかったと今更ながら後悔してます…

ちなみに元夫は今のところ女の影も無いらしいです。
一度いいところまでいった女性がいたようですが、振られてしまったと風の噂で知りましたw
あんな事があったのにトメと住んでいるなんて、本当にエネ夫だったんですねえ


425: 名無しさん@HOME 2014/02/07(金) 13:19:53.97
嫁を階段から突き落とした姑って話は後々響くだろうし、元夫再婚は無理だろうね。