【お知らせ】次回掲載時間は、01:31です(*´ω`*)

568: 可愛い奥様 2020/04/07(火) 16:45:19
マンションのお隣さんが東京バナナらしき紙袋とキャリーバッグを持って同じエレベーターに乗ってきた(私は北海道) 
ノーマスクで世間話始まったから凄く嫌な顔をしてしまったわ 
何考えて東京へ旅行してきたのかしら 
あとでこっこりエレベーターのボタン除菌してくる

引用元: 【ID梨】イラッとくる他人の行動や言葉 その71【ID梨】






569: 可愛い奥様 2020/04/07(火) 16:46:28
>>568
ちなみに旦那さんとは離婚してる一人暮らしの60代のお婆さん

570: 可愛い奥様 2020/04/07(火) 16:48:40
>>568
その人マンションに帰るまで道行く人達みんなにサツ意抱かれてたと思うよ

571: 可愛い奥様 2020/04/07(火) 17:04:58
>>568
ニワトリみたいで可愛いな>こっこりエレベーターのボタン除菌している

573: 可愛い奥様 2020/04/07(火) 18:09:18
>>568
ピンポン押して土産持ってきても「コロナ怖いのでいりません!」って言うのよ!

572: 可愛い奥様 2020/04/07(火) 17:46:36
さっきテレビでインタビューされてたたぶん60代くらいと思われるBBAは
海外旅行がキャンセルになったから沖縄に行くところだった
「沖縄なら楽しいかなあ、って、うふふ」ってコロナに罹って苦しめや

574: 可愛い奥様 2020/04/07(火) 18:11:10
家で静かに過ごせずに旅行に行きたがる人って、
自分本位だと自己紹介しているみたい

575: 可愛い奥様 2020/04/07(火) 18:12:15
そういう人ってマスクしてないよね
馬鹿なんだろうね

576: 可愛い奥様 2020/04/07(火) 18:48:53
マスクしないで歩いてる人はホームレスや変態とかと
遭遇したのと同じ気持ちになるのよ

577: 可愛い奥様 2020/04/07(火) 22:55:24
旅行の予約してあるからとか
キャンセルするだけなのになんで「ちょっと迷う」みたいな感じになるかね?
馬鹿なんだろうね

578: 可愛い奥様 2020/04/08(水) 02:02:40
旅行行くくらいになったら収束してるかもじゃんキャンセルしたらなんか損した気がするしって言ってたよ