504: 名無しの心子知らず 04/02/22 23:55 ID:0u2LG1Ls
妊娠がわかり、仕事中の旦那に「パパになったよ〜。」と、メールで報告。 
そのメールの返事もなくて、しかもいつもなら6時には家に帰ってくるのに、8時になっても 
帰ってこない。 

引用元: 【パパ】ああ、やっぱりこの人父親だ。【大好き】





正直、計画妊娠ではなかったのでもしかしたら喜んでくれないかも…_| ̄|○ と一人で悩んでたら
「ただいま〜、パパが帰ってきましたよ〜。」と今まで聞いたこともないような陽気な声で紙袋とともに登場。
「いや〜、男の子か女の子かわからないから両方買ってきた!」と、
某人気者ネズミと、某人気者ネコちゃんのキャラのガラガラやら、ベビー服やら…。

あの〜、まだ2ヶ月なのですが…。買うのは早すぎやしませんか?と少しあきれてしまいました。
でも、パパになった事よろこんでくれてよかった!アンタは立派なお父さんになれるよ。
お父さんというより、親ばかだけどさ。

そして次の日。「おっきくなったなぁ。元気に育てよ!」とお腹をナデナデ…。
あのぉ〜、それ私の 皮 下 脂 肪 なんですが。
喜ぶのは結構ですが、私の皮下脂肪です。赤サンはまだ豆粒ですよ。
でも、赤サンできたの喜んでくれてよかった。アンタは父親だ。


506: 名無しの心子知らず 04/02/23 12:38 ID:PRwCBMJV
>>504
そりゃ確かにアフォーなパパだ罠
しかし読んでたらニヤけて頬っぺたが落ちそうになったyo