950: おさかなくわえた名無しさん 04/07/10 20:14 ID:BZqSLSoK
会社帰りにチカンにあった時の話です。 
怒って注意「次の駅で降りて」と言ったら、すぐに隣にいた男性30代・会計士風の人が、 
「大丈夫ですか?僕も一緒に降ります」と助けてくれた。 
すると、6時前なのにすでに出来上がった酔っ払い親父が、何故か絡んで来た。 
で、駅に到着。 
酔っ払い絡む→チカン逃走→チカン捕獲→駅員来る→酔っ払い暴れる→酔っ払い捕獲 
→酔っ払いが「警察呼べ〜」と暴れる。 
すると、30代会計士風の人が、「俺が警察だ!!」って、警察手帳を見せた。 
その瞬間、みんなびっくり!! 

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!14



スポンサードリンク



偶然乗り合わせた警察の人だったけど、あの時は惚れた(☆o☆)
もっと早く言えよとも思ったけど。
ちなみに、チカンは警察に連れて行かれた。
私も事情聴取?とかされたけど、あのチカンどうなったんだろう?
家に帰れないって自宅に電話させられてたし・・・。

う〜ん、下手な文章でごめんなさい。

951: おさかなくわえた名無しさん 04/07/10 20:22 ID:RlxNordh
多分、電車の中で「警察だ」と言ったらちょっとざわっとなって
あなたにも迷惑になると思ったから警察ですって言わなかったんじゃなかろうか。
まあ、何はともあれ警官GJ!

952: おさかなくわえた名無しさん 04/07/10 20:23 ID:R9i4og1z
>>950
ドラマみたいな展開だね。