731: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 14:38:20.04
前歴があること 
いつかばれるのかとヒヤヒヤしてる

732: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 14:44:54.76
>>731 
何系? 
窃盗?詐欺?傷害?未成年イン行?

738: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 15:36:28.26
>>732 
のりピーと同じ 
起訴されなかったから親も知らない

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 52






737: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 15:34:28.31
>>731
懲役食らった?
私も前歴あるよ
結婚詐欺だったから執行猶予ナシの一発懲役だったw
今は普通の専業主婦だけど

740: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 15:40:53.73
>>737
なんか安心したw

739: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 15:38:01.92
覚**か
今もやりたくなったりするの?

742: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 15:45:06.01
>>739
またやりたいとは思ってないよ

747: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 17:02:28.10
>>742
それは良かった
中毒の人は辛いんだろうね

750: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 17:17:54.19
クスリやめて何年経つんだろうね。知りたいのは行為よかった?クスリなくても行為物足りなくならない?この2点ですw
好奇心はあるけど、自分みたいなタイプは絶対やめられなくなるの想像つくから手は出さない。

761: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 19:14:23.55
>>750
731だけど薬は22くらいから28の見つかるまでしてて、今30前半
女先輩から教わって女同士で楽しんでたからいわゆるキ**クはしたことないんだ
警察と検察は行為に使ってないか何度も聞いてきた
私はわからないけど経験者は比べ物にならないって言ってた
やめれないは半分ほんとで半分嘘
もう懲り懲り

765: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 20:42:53.98
>>761
覚**使って行為しない人もいるんだ。
何の為に使うの?気分がいいの?

どちらにしても思い出したくないこと思い出させてごめんなさい。

779: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 23:01:54.55
>>765
薬が懲り懲りなだけです気にしないでくださいw

効用としては集中力が高まったり眠気が来ないほと意識がピシッとなるなど
とにかく気分が高揚する
しかし切れ目がしんどい

仕事の書類を馬鹿丁寧に仕上げる事が可能

楽々ダイエットできるが変な痩せかた

私たちはドライブとかボーリングとかロジックとか延々としてた

キ**クでは平気で12時間丸々突かれてたらしいですよw

807: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/23(木) 11:56:35.56
>>779
よく辞められたねー。辛いけど毎日頑張ってね。私もタバコ辞めたけど中々しんどかったけど比じゃないし。
いつも思うんだけど田代とか責めないで製造販売してる893を叩いて欲しい。


ちなみに聞いた話では893はお祝い事があると覚**やるらしい。いつもは自制。出来んのそんなこと?精神力?
全然凄くねー