741: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 22:06:16.65
大/麻なら受験勉強の息抜きという名目で高校生の頃にたまにやってた 
無料でくれる人がいたからで、お金が掛かるなら買ってまではしなかったと思う 
初めてのときはキマり過ぎて吐いてしまった 
二回目以降は何食べても美味しいし、音楽も頭の中で響く感覚が気持ちいいし、行為も最高だった

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 53




 
だけど翌日までほんのり残るんだよね
頭がボーっとして同じことを何回聞いても覚えられないバカになる
感性が研ぎ澄まされていい絵が描けるというのは真っ赤な嘘で、食べるか行為するか以外は何もしたくない怠け者になって絵を描くどころの話ではなかった
無知で混同していたんだけど、勉強や仕事の効率化、芸術に生かすは覚*剤じゃなきゃダメね
自分が自分でない感覚が気持ち悪くてやめて、その後無事に美大に進学できた
大人になってからもたまたま(無料で)手に入れば行為のときに使ったけど、それが癖になるということもなくここ10年は完全に疎遠
あれはよかったとは思うけどまたやりたいとまでは思わないから、純粋な大/麻は依存性は低いんだろうね
若い頃は興味本位で手を出しちゃう無鉄砲な性格だったから、覚*剤を気軽に入手できる環境にいなくてよかったと我ながら思う
覚*剤で本当に人間やめちゃったんだなって人も身近にいるからなおのことそう感じる
脱法ハーブなんか何が混ざってるかわからないから、その後どんな後遺症があるのか誰も知らないんだよね

743: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 22:06:59.47
>>741
長文な上上げてすみません

744: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 22:35:47.51
>>743
いや興味深く読んだよ
若気の至りで軽く味わうだけですんで良かったよね

745: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 23:16:37.38
自分も覚*剤の経験あるけど、きっぱり止められた。