337: 可愛い奥様 2007/06/01(金) 18:08:35
自分が小学生のとき、3歳上の兄にいたずらをされた。 
子供ながらに、それが普通のことではないのは分かったので、 
母親にやっとの思いで打ち明けたら 
「あんたみたいな子供にそんなことしたって、大したことじゃないでしょ。 
 よその娘さんにしたんでなくて、不幸中の幸いだったわ」 

引用元: 奥様は見た!!!因果応報 その2





その兄が長じて、娘を持ち、娘は小学生になった。
本家筋の、(娘からみて)3歳上の従兄が、その娘にイタズラをしたらしい。
しかし自分の事業の関係で本家に多大な借金をしている兄は何も言えず、
その本家に言われたらしい。
「まぁ、子供相手のことですしね。相手がよそのお嬢さんでなくてよかった」

その娘の「もう二度とあの従兄には会いたくない」という訴えも
大人同士の世間体で黙サツされ、今も冠婚葬祭のたびに顔を合わせているらしい。


338: 可愛い奥様 2007/06/01(金) 22:30:13
業の深い一族だな・・・ なんというか、現実的じゃないけど
祟りとか呪われてるとか、読んでてそんな言葉が思い浮かんでしまったよ。
でも、337さん つらかったですね。幸せに暮らしていらっしゃるといいのですが