456: 名無しさん@おーぷん 2018/08/09(木)00:13:46 ID:SDz
里帰り出産している間に旦那だけハワイで楽しんでいたこと。
初産で不安で堪らず電話などで訴えても「そうなんだ」でスルー。
心配するどころか、同僚と一緒に旅行に行くと言って、娘の顔を見に来たその足で海外へ。
前々から旅行に行きたいと言われていたけれど、まさか産後間もなく、しかもハワイに行かれるとは予想外だった。

引用元: その神経がわからん!その44





状況に応じてスケジューリングできない、人の気持ちに鈍感な旦那の性質が悪い方向に強く出た感じ。
旦那からしたら、里帰りが終わって子育てが本格化する前に 気 を 遣 っ て 旅行を済ませたつもりなんだろうな。
そういう性格なのは知っていたし、旦那がいたところで何か役に立つ訳でもないので、里帰り中に海外旅行をしたのはこの際どうでもいい。
でも、私に「部下から猛烈な批判を受けている」と愚痴るのは解せない。
私からしたら当然のことなのだけれど、本人含め彼らには何故彼女達から責められるのかが理解できないらしい。
頭は良くても根本的なところで馬鹿なんだなーと思ってしまう。
そろそろ帰宅しようと考えていたけれど、旦那が面倒なのでもう少し実家に甘えようと思う。