138: 名無しさん@おーぷん ID:e8G
子宮筋腫で手術をした。幸い全摘はまぬがれたがけど開腹手術だったから一週間ほど入院した。
診断書をもらい総務に提出。傷病手当の手続きもあるから総務→経理に回った模様。
そしたら経理の社員に「ヤ**ンで子宮壊れて手術した」という噂を立てられた。
ごく親しい同期にしか何の手術か言ってなかったのに、まったく接点ない課の社員に「もう子供産めないなら安心だからどう?」
みたいなセクハラ丸出しの誘いを受けて「は?何で子宮筋腫の手術したって知ってるの?子宮取ってないし!」とパニックになり
パニックの勢いで相手を問いつめて噂になってると知った。

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6



スポンサードリンク


恥ずかしながら高齢喪女だったから、噂を立てられたのがショックすぎて退職しようかと思ったが
退職するくらいなら捨てる物は何もないやと思って弁護士事務所に駆けこんだ(コネなし)。
弁護士から一回連絡が行っただけで、噂の出元はあっさりビビって謝ってくれた。
上司の立ち合いのもと一筆書かせたし、ごく少額ながら慰謝料取ったし、噂の訂正もしてもらった。
上司は監督不行き届きだと謝罪してくれた。それでもしばらく噂は付きまとったけど、そのたび噂の出元社員から弁明させた。
噂の出元社員は言い訳のつもりか「子宮筋腫と子宮頸がんを間違えた」と言っていた。
ということは子宮頸がん=ヤ**ンがなる病気と思ってんのか、反省してないなと思ったがその時は流した。
後日その社員は噂の訂正ついでに「ヤ**ン病(子宮頸がんをこう呼んでた)と間違えちゃって〜」とあちこちで公言し
子宮頸がんで娘さんを亡くした専務に嫌われ、左遷された。
左遷された先で退職したらしいけどよく知らない。
バカってなんで自分がバカだと学ばないんだろう。

139: 名無しさん@おーぷん ID:YF2
>>138
バカだから学べないんだよ。
本当にお疲れさまでした。!

140: 名無しさん@おーぷん ID:yef
>>138
それは復讐とかいたずらじゃなく当然の権利では…
なんにせよ乙でした
キモいねそいつら