281: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/31(月) 00:48:07 ID:MjM/SraT
報告読んでみんな大変だなーと思ってたら私も軽くだけど被害にあったこと思い出した。 

中学生の頃から8年くらい通ってた美容院の美容師が、私の大学入学と同時くらいに急に携帯の連絡先聞いてきたり、私の事を処ジョだと決めつけて会話してきたりするようになった。 
その美容院とは長い付き合いだから単に親心が出ただけだろうと好意的に解釈して通ってたんだが、会話の中で最近彼氏ができたんだ、と報告したある日、悲劇が起きた。 

引用元: 【暴走】勘違い男による被害報告20人目【粘着】



スポンサードリンク


普段はリタッチする部分だけ軽くブリーチをかけてからカラーを入れてるんだけど、その日は何故か全体にホワイトブリーチをかけられた。
何が起きてるのか分からなかった私はとりあえず勘助相手に「頭皮が痛いんですけど」と訴えた。
洗い流してみてびっくり。髪の毛が白髪になってる。
頭皮は痛かったが白髪のまま帰るわけにもいかないので、最初の予定通りベージュ系のカラーを入れてもらうことに。
しかし染め終わってまたびっくり。鮮やかなオレンジ色になってる。
呆然としながら「希望した色と違う…」と言ったら「俺、頑張ったのになっ(-3-)チェッ」的なことを言われる。
どん引きして硬直してたら「冗談だよ!」と笑顔でボディタッチされて更に硬直。
しかもその日はいつもの2倍の料金をふっかけられる。
当時まだ気が弱かった上に何が起こったのか半分理解できなかった私は半ベソで帰宅して親に事情を説明。
勘助と話し合いの末に無償で希望通りの色に直してはもらったものの、伸ばしてた髪はチリチリに傷みきってバッサリ切るしかなくなったから切ってもらったら見事ザンバラ。
しかもそれから1週間くらいは頭皮からカサブタがボロボロ出てきた。
今思えば彼氏の話をした瞬間に勘助の顔色が変わってた。
自分に気があって8年間も私が通ってたと思ってたんだろうな。親子くらい年違ったのに。


282: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/31(月) 03:09:30 ID:vZGyzuKp
>>281
うっわムカツク!てか仕事、しかも職人芸の場でそういうことするやつ許せない。美容師って仕事を馬鹿にしてるよ。
少しでも誇りがあって髪を大事にする気持ちがあったら絶対そういうことしない。
このスレで一番腹が立ったわ…髪ほんと可哀相に。伸ばすの大変なのにね。
なんか弁償でもさせてやりたいけど、無理なんだろうなあ。ほんとムカツクわ


283: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/31(月) 04:19:16 ID:8x1YpeUP
そのバカ美容師がてっぺんハゲの落ち武者野郎になってるといいな。


285: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/31(月) 07:42:51 ID:jMT6DbkZ
>>281
うわー、災難だね
その美容院に全部伝えてクビにしてもらえばよかった