84: 名無しさん@おーぷん 19/05/07(火)20:09:20 ID:6U7.xw.na
他所では言えないからここに書き捨て。
1歳過ぎた娘は昔可愛がってた猫なんじゃないかって思ってる。
というのも、娘がその猫が毎日毎日やっていた事を私にしてくるから。
何かというと、私の鼻をミルクも出ないのに寝る時とか遊びたい時とかに吸う事。家族の誰にもしなかったのに、私の鼻にまっしぐらで元気な時は飛び付いて吸ってた。
娘は1歳過ぎてミルクも卒業してる。でもハイハイするようになって私に近寄ってくると必ず鼻に吸い付いてくる。

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板75



スポンサードリンク


お腹が空いてるわけでもないのに、鼻まっしぐらで来る。ちょっと怖いくらい一直線で鼻めがけてギラギラした目で来る。旦那や上の子にはしないで家族で私だけっていうのも同じ。
猫は女の子で生まれつき腎臓が弱くて生後1年も生きられなかった。最期はご飯が食べられなくなってガリガリに痩せて亡くなったんだけど、
見送った時に泣きながら確かに「私の子供として元気に健康で生まれておいで!今度はいっぱい好きな物食べていっぱい遊んでずっと一緒にいよう」って言ったんだけどね。
まさか本当にその通りに生まれてくるとは思わなかったわけ。
娘は1食、お腹空いてる時はご飯1合とかうどん大盛り3玉とか食べるし高速ハイハイするしほとんど病院に行かない子だけど、でもずっと一緒は切なくなるから機会があればパートナーを見つけてほしいのが親心…。
あと鼻を吸うの、赤っ鼻になるからちょっと控えてほしいと思ってる。
歌の赤鼻のトナカイより私の鼻、きっと赤い。

87: 名無しさん@おーぷん 19/05/07(火)20:25:52 ID:0WI.za.un
>>84
日本では大人より子どものほうが神通力っていうか人智を超えた能力が宿ってるって言われるでしょ。(七五三の由来もそれか?)
もしかしたら、スピ系の言い方すれば、娘がその亡くなった猫と「通じ合ってる」のも今だけかもしれないし、あなたにまた会いたかったのかも。
今のうちに娘を通じて猫を思い切り安心させてあげて。

91: 名無しさん@おーぷん 19/05/07(火)21:00:47 ID:eD4.ti.o7
>>84
切なくもあり、ほっこりもします。人智超えた何かもあるのかもですね。>>87さんの言う通りかも知れないと感じます。どうか皆さんお幸せに。