293: 名無しさん@おーぷん 2018/05/25(金)18:06:51 ID:oeF
ゴールデンウィークに会った異母弟が「ネット真に受け女にイキりマン」になってた。
無視してたんだけど女尊男卑ガー、フェミチキガー、レディースデーガー、とうるさいから
「私はレディースデーって映画館の制度しか知らないけど他に何があるの?
でも映画館はメンズデーもあるから平等で女尊男卑じゃないよね?
どこにそんなに女尊男卑って言えるほどすごい特典付きのレディースデーがあるの?
私女で物知らずだから教えて〜ねえどこのどんなサービスデー?
なんて店でいつやってるか具体的に教えて。そこまで言うなら知ってるんだよね〜?」
って詰め寄ったら

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6





「いっぱいあるだろ!どこにでもある!ランチが!女性用電車が!」
「電車のことなんて訊いてないけど?なんて店でいつやってるレディースデーでいくら得するかって訊いてんの」
「いっぱいある!どこにでもある!思い出せないだけ!」
しか連呼しなくなったから
「明日までに思い出しといて連れてってね。女の偉人はいないけど男は偉人だらけで脳の出来が違うから
思い出せるよね」って言って寝た。
朝起きたら異母弟はいなかった。始発で帰ったんだって。
残りのゴールデンウィークをゆうゆうと実家で過ごせて快適だった。
ていうかマジで映画館以外のレディースデーを知らない。何をどこでそんなに得できんの??

294: 名無しさん@おーぷん 2018/05/25(金)18:07:58 ID:oeF
間違えた、「フェミキチ」でしたw
お腹すいてたからファミチキと混ざった。ごめんなさい

295: 名無しさん@おーぷん 2018/05/25(金)18:12:18 ID:gWg
>>294
ちょっとファミチキ買ってくる
あとGJ