945:   02/12/25 00:34 ID:/6aD4/r7
今日のDQNなお客様を報告します。 
・事故 
キキーッ!!ドンカシャーン!! 
みたいな音がしてこれは事故だなと思い店外駐車場に出てみると、 
駐車場の端にとめてあった社用のトラックにバックで斜めに突っ込んでいる自動車が。 
運転していたお兄さんが物凄い形相で車から降りて車の後部を確認。リアの窓全壊。 
一息おいて、一目で店員とわかる装備だった俺の方に近寄ってこられました。 

引用元: あなたが遭遇したDQN客





俺「…お、お怪我とか、ございませんか?」
客「その前に言う事あるんと違うか?」
俺「は、はい?」
客「すいませんでしたやろが!!何であんなとこにトラックおいてんねん!!
  どないしてくれるんやアレ!お前がはらうんかァ!!」
俺「い、いやあの…あの、謝れといわれても…」
客「謝れ!謝れ!あーやーまーれ!!」
俺「あの…何を?」
客「知らん!謝れ!話はそれからや!!」
電話連絡を受けたお巡りさんがのんびりとおいでになる間ずっと「謝れ!」と怒鳴られ続けました。
お巡りさんには素直に従ってましたので事態がこじれはしないでしょうが…。
以上で報告を終わります。


946: おさかなくわえた名無しさん 02/12/25 01:11 ID:LiNlOfWQ
>>945
謝らなくて良かったですね。
「知らん!」て言ってるあたり店に責任をかぶせようとしているのが見え見え。


947: おさかなくわえた名無しさん 02/12/25 08:15 ID:AFQ67/zs
>>945
あぶねぇあぶねぇ、そこで一言でも謝ってしまうと
保険会社とのやりとりがややこしくなるとこだったよ。