□コピペ ◆KB.TaU6Hw.シリーズ

【前編】【後編】
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)


432: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/18(金) 14:23:26 ID:UzhUUAi2
24歳、既婚男、交際2年、結婚4年目 
嫁は26歳、臨月妊婦、今月24日が予定日 
俺姉のマンションでボヤがあり、改修の間煩いから(実際は建前で 
嫁の為のようです。いろいろ家事をしていた)としばらく滞在していた。 
年明けに中学の同窓会があり、欠席していたいじめられっこ優等生が 
フー俗嬢になった事を聞き、興味本位で友人数名と行ってみる。 
優等生は予約が入っていて無理だったので別の子とプレイ。 
一緒に行った友人の一人が家族ぐるみで親しくしているが、同じく妊婦の 
友人嫁にそれがバレて、一回切りだと納得して貰う為に全てゲロ。 

引用元: 【キジョ板】相談・質問お受けします【出島】9





友人嫁が嫁にちくって全てバレたのが四月中旬です。
結婚前に夜の店に行ったのを浮気認定されて別れ話が出た時に
フー俗NGで話がついていたのでひたすら謝り、話し合いを続けていました。
話し合いといってもひたすらサンドバッグ状態で、俺は嫁の質問に
答えるのみでした。
姉滞在時はお風呂中(嫁の洗髪の為に一緒に入っていた)に話していたが
俺がいない時に姉が「浮気したわけじゃないしフー俗くらい我慢すべき」と
火に油を注いで、それを聞いた俺が大喧嘩の末、姉を追い出したが
収まらず翌日仕事から帰宅したら嫁がいなかったのが金曜日。
冷蔵庫のホワイトボードに「実家に帰る」のメモがあった。



433: 432 2007/05/18(金) 14:27:14 ID:UzhUUAi2
母子手帳、通帳全部、嫁の印鑑、車の鍵、嫁の衣類がいくつか、
抱き枕、ノートパソコン、飼い犬、犬グッズを持っていったよう。
妊娠3ヵ月からたまに付けている日記も見つからない。
ロックのかかった携帯と産院の診察券とエコービデオは置いてあります。
嫁実家は他県なので(車とフェリーで2時間半くらい)、電車で
40分くらいの嫁姉宅にいると思う。
嫁実家は全く知らないようで、臨月の嫁の近状を知らせる電話と
勘違いされたので話を合わせ、嫁姉宅に掛けるが嫁姉夫に「来ていない」と
変わってもらえない。
土日は仕事だったので休みの月曜に嫁姉宅に行ってみたが、嫁姉に
「来ていないし、いても会いたくないと思う」と会わせて貰えず、嫁姉に
謝罪したが「相手が違う」と受け入れられず「居場所も分からないで
どうやって謝るのか」と聞いても「自分で考えろ」と放置されたので
「また来ます」と仕方なく帰宅した。
電話は毎日しています。
パソコンにメールしてみたらアドレス変更したらしく届きません。
産院に問い合わせると個人情報の関係か答えてもらえませんでした。
昨日、仕事から帰ると残りの服やアルバム、ぬいぐるみ、本が
運びだされていて、俺名義の通帳だけ返してありました。
やはり嫁は離婚を考えているのでしょうか。
姉が横槍入れる前は沈静に向かっている印象だったので、大事に
なってしまい途方に暮れています。


434: 432 2007/05/18(金) 14:34:50 ID:UzhUUAi2
書き忘れてました。
子供ができる前に今年7月からの同居が決まっていて、実家を二世帯に
改築してあります。
父母との関係は良好で嫁の誘いで一緒に海外旅行した事もあります。


435: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/18(金) 14:36:40 ID:47Qi7Emx
>432
自分が悪いくせに姉のせいにすんなよ。
フー俗行かないっつう約束を破ったのは自分でしょ。
姉が何を言おうとアンタが誠心誠意悪かったと思っているならそれは嫁に伝わるはず。
今すぐ離婚になるかどうかは知らんが、嫁は心の底から呆れたんだろうね。

フー俗だろうが何だろうが、約束を破るやつは信用されない。アタリマエ。
いっそ去勢でもしたら?そしたら信じてもらえるかもね。


436: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/18(金) 14:43:52 ID:W2wtZe/m
約束やぶってフー俗行って、またその動機が人としてキモいし
理由つけて義姉が乗り込んでくるし
もうすぐ同居だし 義父母との関係が良好とかそれとは別問題
たまってたもんが噴きだしたんでしょ


437: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/18(金) 15:03:54 ID:fZuzJ8Z+
・約束を破った・自分が相手を出来ない時期にフー俗。
・かつてのいじめられっこに「おーお前フー俗勤めなんだ。」と数人でのこのこ会いに行ってヤる気だった下世話さ。つか傷口に塩プレイ?
・会えなきゃ帰ればいいのについでのようにしっかり別の子とプレイ。
フォローできる点が見当たりません。あらゆる手を尽くして謝り倒してダメなら離婚してあげてください。



439: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/18(金) 15:25:05 ID:ouC6ottL
コトバの端々に
「大した事して無いのに俺は誠心誠意謝っている。
こんなに謝っているんだから嫁が許しても当然だよな」
が見えるのが痛いよ。それが無駄に長文になっている。

世の中には「フー俗は浮気じゃない」と割り切れる奥さんも居るだろうが
あなたの奥さんはそうじゃないことは分かってた筈。
しかもそれを一度は許してくれた。(私だったら1度目で即別れる)
それなのに不可抗力でもなく自発的に約束を破った、どうしようもないよ。

ただでさえナーバスな時期なのに奥さんカワイソス。
姉が既に居ないのに家を出て行ったのは、姉のせいではなくやっぱりあなたが許せなかったから。
人のせいにせず、奥さんのしたいようにさせてあげなよ(離婚等)。

と、ここまで書いてリロって>>438を見た。
悪いことは言わないから氏んどけ>>432


440: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/18(金) 15:28:14 ID:v93j35NT
>>432
その相談内容だと、ここより気団の寺スレ向きだと思うが。

【ヲタは】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【迷惑】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1178681285/


447: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/18(金) 17:56:14 ID:8CMckph8
>>432
お腹のお子さんがひたすら気の毒です。
昔いじめていた女子がフー俗嬢になったと聞いて、
いじめていた男子同士でその子を買いに行こうと笑いながら話し
実際にその店へ行くような鬼畜が自分の父親だと知ったらどんな気持ちがするでしょうね。

私ならそんな父親とは金輪際縁を切ります。老後の面倒も見ません。
既婚者の身で女を買ったことも誉められたことではありませんが、
同級生云々のくだりは人間のすることではない。


449: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/18(金) 18:01:00 ID:RSPumSwZ
しかも嫁が出て行ったのは自分の姉が無神経な事を言ったせいだと思い込んでる。
一番無神経な元凶はだれなんだか。
だめだこりゃ


451: 432 2007/05/18(金) 18:19:49 ID:UzhUUAi2
とにかく俺が悪い、俺に問題があるのはよく分かりました。
俺らがしたのが女性から見て悪ふざけですまないなのも分かりました。
いじめていたのは女子ですが止めなかった俺らも同類なんで
反論できません。本当に馬鹿だった。
今から嫁姉宅に行ってきます。会ってもらえるまで帰りません。
必死で謝ってきます。嫁の話を聞いてきます。
きつい事ばかりで正直かなり沈んでますが、ありがとうございました。
以降は寺に相談します。


□コピペ ◆KB.TaU6Hw.シリーズ

【前編】【後編】
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)