308: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 21:45:31.73
堕胎の話多いなぁ。 

私自身の黒い過去ではないけれど、大学時代にホームレスの子を 
妊娠して堕胎した同級生が居たわ。友達でもなんでもないけど。 
何故そんなことを知っているか。自慢気に本人がペラペラ喋ってくれるんだもん。

309: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:04:00.76
その友人はホームレスに襲われたってこと? 
それとも合意で?


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 54





311: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:12:09.28
>>309
ビデオだとさ。馬鹿みたい。
元々何となく嫌いな娘だったけど、それ聞いて余計受け付けなくなったわ。

312: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:12:57.78
ごめん、答えになってなかったね。
もちろん合意だよ。きも。

313: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:21:12.79
>>308
きっと何かあって壊れてたんだろーなその子。可哀想。ホームレスからしたら女神だったろうねw
軽蔑されるのわかってぺらぺら話してねえ

316: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 23:15:00.33
>>308
そんな事を軽々しくカミングアウトするなんて意味不明すぎ
悲劇のヒロイン気取り?それとも心底何とも思ってない感じ?

323: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 18:59:52.75
>>311
ビデオで本当に妊娠するってありえるの?
ホームレスも俳優が演じてるんだと思ったわ

326: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 21:45:21.95
>>313
生まれつき頭がぶっ壊れてるとしか。
ホームレスから見て女神でも、一般人からみたらただのマジキチだよ。

>>316
似たような頭空っぽそうな連中と一緒に平然と話してた。
もう話の内容がキモくて泣きそうになったわ。
悲劇のヒロインぶってくれた方がまだ理解できる。

>>323
撮影って言ってたから成人ビデオと思うけど違ったのかな。
本当に本物のホームレスと合意で行為したんだとさ。

317: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 23:49:45.62
そういえば昔、病院に勤めてた友人がホームレスを綺麗にして見たら
めちゃめちゃイケメンだったって話
そんな人だったらひょっとして合意でときめいてたのかもねw

327: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 21:56:22.77
ホームレスと生でとか貞操観念どころか衛生観念がぶっ壊れてるわ
さすがに危険すぎ

328: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 22:05:05.39
そうそうw 衛生観念ぶっ壊れてる
申し訳ないがスーパーで体が不自由な方(頻繁にお風呂入れてない)とすれ違うだけでも息止めるのに
口づけするとか絶対無理w

329: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 22:14:40.26
ドMって事でしょ
世の中にゃ汚物顔に浴びて喜ぶバカもいる

331: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 22:35:47.71
>>329
演出上の演技でしょ

襲われたの平気とかも有り得ない
まともな感覚のままなら生きていけないから、自己防衛本能で自ら壊れたんだと思う
メンヘラだよ