937: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)22:15:52 ID:IlB
黒い過去に書こうか迷ったけど、どうせネタ扱いされそうなのでここに書き連ねていくわ。
私は10代の時に妊娠して彼の親に凸して
押しかけ女房的にデキ婚した。
最初は妊娠ハイでイケメンの彼と家庭をつくる☆私は若いママ!芸能人みたいな私!
赤ちゃんが可愛くないはずがない!
幸せになるぞ?って感じだったけど、出産の痛みと子育てでそんなキラキラ感は消えてノイローゼになった。

引用元: スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op14






彼も彼で10代からドカタで入ったのでパイセン方からパチと酒覚えてDQN一直線。
私は親から絶縁されるし彼も資産家でもなければ裕福ではないリーマン家庭で世間体のため渋々家に置いている感じ。
当然金はないので毎日喧嘩する。
でも夜になるとやる事ないのでヤルしかなく…まあ、おさるさんだね。
面白くないし、友達も学業に専念してるしその内私もパチ覚えていくようになった。
彼と一緒に「たまのデート」と言う名目ではありだけど彼ママは私にいい印象持ってないのもあるが単体のお出かけは「共働きでヘトヘトだから」と気軽に預かってもくれない。

だからどうしてもパチしたい時は車に放置してた。
もちろん窓あけてるし、一番タヒ角の位置に車を置き、後ろは黒いスモーク張っていたのでみえづらい。
今ほどうるさくないし徘徊員もしょっちゅういないのでバレなかった。
でも冬や秋、春ならともかく今より暑くないとはいえ、夏はやっぱり1時間がせいぜいだった。
ある日連ちゃんしだして4時間以上は打ってしまった。

ドア開けたら蒸し焼きで痛んだ肉の匂いがした。
もう終わった隠せないと彼氏に連絡したら
来てくれて一緒に警察行こうと言ってくれて自首した。

執行猶予1年ついて2年ちょい禁固食らった。
模範囚だったし、自首したので1年経たずに出れたけどね。
向こうの親からは引受人になる事と息子も至らなかったと言って200万ちょい手切れ金貰った。
部屋を借りるなら保証人にもなるからと言われたので親に取り付く島もなかったので甘えた。

そのあと30過ぎまで別の土地で恋愛も結婚も諦めて定時通いながら、
シャカリキに働いていたら今の旦那と出あい、定時卒業→大検取った一年後に結婚した。
旦那にはバツイチ子供タヒ別としか伝えてない。

今は1児の母親だけど、テレビで熱中症やパチ屋で子供放置の話を聞く度にあの頃を思い出す。
今とは違いなにもかも若かった。
未だに肉の蒸した匂いはダメ。

938: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)22:39:47 ID:Q16
>>937
別に黒くもなんともない、ただのガキがガキを産んで
バカがバカらしい行動しただけのムナクソ話じゃん。
そんな過去隠したっていずれバレるさ。
ネタじゃないならね。


939: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)23:12:29 ID:gVg
せめて再婚しても子供作らなきゃよかったのに。
生まれた時から母親ハンザイ者。
姉だか兄は母親にコロされたなんて知ったら・・・ねぇ。

ま、4時間ぐらいで腐りゃしないしネタだろうけど
こんなネタ考えるなんて脳味噌が確実に腐ってるわw