478: 名無しさん@おーぷん 2016/03/29(火)01:05:14 ID:c9v
自分が男の人に女性と認識されていたこと

幼い頃から重度のアトピーで顔から身体から汁が出まくっていた
当然男の子にはからかわれるし、恋バナとか恋愛とか無縁というか、別世界だった。
こんなに汚いのに男に好かれるわけがないし、気持ち悪いだけだし。
あれこれあって、なんとか顔だけはアトピーが出ないようになったが身体はまだ
ちょー汚い。まあ身体は服で隠せるからいい

化粧もしたらあっという間に腫れ上がるので普通はしないが、それなりの席には
しぶしぶ化粧をしていく(その後一週間くらい顔は真っ赤になるが仕方がないと諦めている)

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12





んで、化粧してる私しか知らない男の人にえらい美人だと言われまくり、おせじがうまいなーと
思っていたら先日マジで押し倒された
びっくりした。
それ以外にも友達と思っていた男の人に告白されたりして、驚いた。
「え。女に見えてるの?」といったら呆れられた。
なんというか自分で自分を男性にそういう欲を向けられる対象と思っていなかったので、嬉しいとか
じゃなくて驚きすぎてる。
小さい頃から全身化け物みたいにどろどろ血がでてる人間だから、そういう対象にはなり得ないと思っていた。
多分顔だけまともだから誤解してるだけだと思うので、脱いだらきっとどんびくと思うけど。

友人にも「あんたやばい」と言われる
普通なら男の家とか一人で行ったりとかしないのに、平気でほいほい行くし、危険きわまりない。
ネットで知り合っただけの男の人と平気で二人っきりで会おうとするなとか言われる。
まあ、たしかに友人が同じ事しようとしてたら止めると思うんだけど、私の場合全身汁まみれの化け物だし
そういう対象に自分がなるはずがないという意識が強すぎるせいか、どうにも危機感がない…
ていうか「なにおまえみたいなのが警戒してんのwwあんたなんか女として見てるわけねえじゃんwww」
とか馬鹿にされそうじゃないのそういう行動とったら。
多分自己評価が著しく低すぎてそうなってるんだろうなーと理性では分かるがどうにもなあ…
汚い自分の肌見ると、やっぱりなあ。うーん

481: 名無しさん@おーぷん 2016/03/29(火)01:42:53 ID:LYw
>>478
どろどろに熟した果実でも
凍らせたり加工して出せば食べる
いちいち成分まで確認しないし

483: 名無しさん@おーぷん 2016/03/29(火)06:08:09 ID:Om8
そんなに酷いのにアレルギー科に行ってないの?アレルゲンを除去したら良くなりそうなのに