30: 名無しの心子知らず 2007/06/16(土) 00:12:28 ID:knpmnFjt
今日、うちの子と幼稚園で同じクラスの子の母親から電話があった。 
いきなり「うちの旦那と浮気してるでしょ!」と怒鳴られ 
こちらが何か言う隙も与えず、延々怒鳴る怒鳴る・・・・ 
身に覚えがないし、あほらし、と思って電話切ったら 
速攻またかかってきた。 
「なんで切るのよ!」とまた怒鳴ってきたので、それよりでかい声で 
「身に覚えがない話に付き合うほど暇じゃない」 
と言ったら、ハァーとため息疲れた。 

引用元: 非常識な親を語るスレッドpart111



スポンサードリンク



以下、その人の言い分
「あのね、ばれてないと思ってるのはあなただけ。
してはいけないことをしたんだから、謝罪してあたりまえでしょ。
観念して認めなさいよ。今なら裁判起こさないで済ましてあげるから」
?????なんのこと?と思ってたら
どうもその人の旦那さんが浮気をしていたらしく、追求したら
私の名前を出したらしい(幼稚園のお迎えでちょこっと話したことがある程度なのに)
ハァ?ふざけんなよ、などと言い返そうとしたら
携帯が鳴ったので、その人からの電話を保留にして携帯をとった。

続きます

32: 名無しの心子知らず 2007/06/16(土) 00:15:55 ID:knpmnFjt
続きです

電話は浮気相手に私の名前を出した張本人からだった。
奥さんの携帯を盗み見て、私の携帯にかけてきたらしい。
・浮気相手の名前は奥さんにばれるわけにいかない
・今回は私が浮気相手って事にして欲しい
・慰謝料を請求されるだろうけど、それは自分が私に渡すからそれを支払って欲しい
だと・・・・

途中から家電の保留を解除して、携帯を家電に近づけてみた。
で、旦那さんの言い分が終わった所で
「旦那さんがこんなこと言ってるよ、あとは夫婦で話しあってね。
今後こんな話を私にしてきたら、私が裁判起こすからね。
こんな茶番に付き合うほど暇じゃねーんだよー!」
と最後は怒鳴って電話を両方切りました。
その後、着信拒否に設定したのでどうなったかは知らないけど、
こんな日にうちの旦那は夜勤だし、怒鳴り声で子供が起きちゃったよ。
はぁぁムカツク。

33: 名無しの心子知らず 2007/06/16(土) 00:21:05 ID:ZGX8P0Pr
>>30
激しく乙。

というか、旦那、ありえねえ。
奥さんも間にうけてさぐりをかっとばすってのもありえない。

私なら旦那から慰謝料という名目で金まきあげて返してやらねえ。

35: 名無しの心子知らず 2007/06/16(土) 00:24:08 ID:mNzBq890
機転の利いた行動、激しくGJw

38: 名無しの心子知らず 2007/06/16(土) 00:40:57 ID:DBsvBONe
>>30

そのダンナに逆恨みされないように気をつけてね。

その夫婦割れ鍋に綴じ蓋ってやつですかね。
どっちもヒドス

39: 名無しの心子知らず 2007/06/16(土) 00:51:44 ID:VOWrHRCZ
明日ソッコー根回しというか周りに広めた方が良さそう。
あくまで被害者としてね。
「なぁんにも関係ないのにヒドイ!」ってマヤになってください。