354: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/02(金) 18:55:39.68
子供の頃からそこそこ優等生で、堅いところに就職し 
そこで出会った尊敬できる男性と初めて交際→結婚、と極めて堅実な人生を歩んでいるけど 
結婚後に一時期、クスリを隠し持っていたことがある 
ある事情から1回分だけ入手して、使ってみたい気持ちと、 
使ってしまってもしバレたら?辞められなくなったら? 
具合悪くなって病院送りとか最悪タヒんだら?という気持ちと 
揺れ動きながら1年間くらい持っていたのだけど、 
妊娠して里帰りすることになり、いない間に旦那に発見されたらヤバイと思って結局は使うことなく捨てた 

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 47






でも産後、体力的にも精神的にも辛いことが何度もあって、今だったら使ったかもなって瞬間が何度もあった
だからこそ、捨てておいて良かったと思うけど、惜しいことしたなって気持ちも未だにある
使ってたらもっと面白い書き込みできたかもw

355: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/02(金) 19:34:29.97
>>354
一度手を染めると過去に出来ずに書き込めなかったと思うよ
これでよかったのよ