170: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 16:39:26.78
妊娠した途端暴言吐かれて捨てられた 
俺の子じゃない、産んでも認知しないetc… 
結婚しようと約束してたけど口約束だからどうしようもなかった 
私は産みたくてしょうがなかったけどそんな男の子どもを産んでも誰も幸せになれないと思って堕ろした 
堕胎費用をきっちり頂いてから薬やってることを告発して社会的にコロしてやった

181: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:37:18.06
>>170 
クズ男ざまあw

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 54






182: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:50:37.15
最初から避妊しない予定だったのなら安*全*日かどうか確認しておくべきだったんじゃない?
それか上で言われてるように薬持っていくとか。
何歳の頃の話か知らないけど、薬の存在ぐらい知ってたでしょ。

まあ、行きずりの人と計画的にそんな事出来る時点で
マトモじゃないからわからないのかな…

184: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 20:28:30.81
>>182
誰に対してのレスか知らないけど真剣に付き合ってたよ
妊娠はきちんと避妊してたから本当に予想外だったけど反面嬉しかった。なのに、いきなり突き放されて一時は最悪のパターンも考えたけどこんな奴のためにタヒぬことなんて馬鹿らしいって思って合法的に復讐したの
今は私だけを大切にしてくれる主人に出会えて傷も癒えてきた

186: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 20:47:41.95
>>184
良かったよね
まあ、俺の子じゃないとかいう最低男は
いずれは何かで落ちぶれるように出来てると思う、私も昔そんな男に引っ掛かったがそいつは
離婚してたし、私は良い旦那に同じく恵まれ
傷が癒えたよ