943: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 22:29:00.95
旦那は私が初めてだったと思っているけど実際には初めてじゃないこと。 

当時は私が24、旦那が28で職場恋愛だった。告白は私のほうから。 
「この歳で未経験だから自信が無くて」と断られたので「私がリードするから!」とゴリ押し。 
けど当時はかなりアホだったので後から
「実は私も初めてだったの〜()みたいなほうが喜ぶかな」と路線変更を思いついた。 
だからデートのたびにマ○ドナルドのバーベキューソースを隠し持って、
偽装工作できるようスタンバイしていた。 
けど実際に内側に塗ってもう戻れない段階で、
触ったり舐めたりしたらバレることに気付いてしまった。 

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 54






もしもあそこにソース塗ってする変態だと勘違いされたらどうしよう!?
とパニックになって、準備運動無しで合体した。
そしたらむっちゃくちゃ痛いしどこか切れたみたいで
ソース染みるし初めて以上の地獄の激痛に襲われた。
演技するのも忘れて「うぎゃああ」みたいに悶絶。
がんばったけどその日は最後までできなかった。

結果的に
「自分も不安なのに、情けない僕のために経験豊富なフリをしてくれた献身的な彼女」
というレッテルで勝手にベタ惚れされて立場が完全に逆転して1年後に結婚できた。
多分旦那が結婚を決断する決め手になったNo.1エピソードだと思う。

953: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 06:08:30.24
バーベキューソースてあーたw
色も匂いも違うw

土曜の朝からいい話聞けたわ

961: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:18:14.16
>>943
実際はいつだったの?ビ*チ並の経験者だったの?それならもっと黒いけど

963: 943@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 12:40:41.34
>>953
簡単に入手できて、万一カバンから見つかってもごまかせるような
経血っぽい色と粘度の液体を探していたらマクドのソースに行き着きました。
練習したらケチャ○ンみたいになったから偽装度は高いはず。
>>961
初めては大学で交際していた元カレとです。旦那で交際2人目。

952: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 00:57:31.53
>>943夜中に爆笑させていただきました!

945: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 22:34:12.93
>>943
あなたもそんな黒くない、エエ話やないですかw

946: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 22:39:07.98
>>945
ありがとうございます
大きな節目だったので宅飲みしてると当時の話題になることが多くて、
いつポロっとバラしてしまわないかハラハラしてます

947: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 22:42:56.40
>>946
そもそも局部にソース塗る発想がおもしろすぎるわw
たとえうっかりバラしちゃっても、初めてと勘違いされてたのがそうじゃなかったくらい
10年20年続いた結婚生活の重みからしたらどうでもいい軽いことじゃない?
墓場まで持ってくとまで思わなくても大丈夫な気がするわw