845: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 23:12:52.29
夫に申し訳ない思いでいっぱいの黒い過去 
下系且つかなりキモイので注意 


夫の使用済みインナーと前夫の写真や動画(顔入りの画像、開脚等)を 
セットにしてアングラなHOMO向け売買サイトで売り捌き、一年で三百万近く荒稼ぎしたこと 
別にお金には困ってなかったけど、夫転勤に伴っての自分退職・初出産・夫のインナー買い替え・前夫からのロミオ入ったしつこいメールが 
同時期に重なり、孤独な密室育児でイライラしていた事もあって悪事に手を染めてしまった 
前夫に対しては有責の上に慰謝料も払わなかったクズなので申し訳ない気持ちはあんまりナイ

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 51






847: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 23:35:51.65
>>845
>夫のインナー買い替え
ワロタ

848: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 23:37:10.91
>>845
ウケるw
このケースならバレなきゃいいと思う

853: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 03:03:11.29
>>845
そんなの需要あるんだ!でも厳密にはワイセツなんちゃら罪なんだろうね。
300万円は魅力だな。撮り溜めておこうかな?

855: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 07:50:38.10
>>845
前夫が慰謝料踏み倒したんだから
元嫁が他の手段で慰謝料を貰ってもOKでしょw
それにしても顔出し画像とか開脚とか
そんな姿をわざわざ動画を取って眺めて悦に入るなんて
前夫は一種のロシュツ狂か羞恥プレイがお好みだったの?

857: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 09:36:58.48
845ですが

>>853
10年くらい前の話だから今と状況違うしオススメしないよ
リベンジの一種になるんじゃないかと思う
そのサイト今もあるけど売値の平均もすごく下がってたし

>>855
ロシュツ羞恥好きではなかったと思うけど、アレの大きさに自信があって写真を撮るのは好きだったみたい
デカイ事はデカイけど、フニャフニャの先細りでタケノコみたいな形してたのになぁ
「俺の鍵を見てごらん。私ちゃんの鍵穴に合うのはこの鍵だけ。さあ、君の鍵穴にこの鍵を挿し入れて……
さあ、秘密の扉を開けて……扉の向こうに秘めた本当の気持ちを俺に見せて?さあ……」
みたいなさあさあ五月蝿い画像付きロミオメールが元々きてたので
画像サイトで拾った画像添付、こんなシーンが見たいとやんわり要望付けつつ適当に返信してたら
開脚だの手で拡げてるシーンだのがポエムと共に続々と送られてきた
元夫の外見がHOMO受けいいスポーツマンタイプだったので、お客さんにはすごく好評でかなりの売れっ子だったわ
ちなみにスルーされた慰謝料はたった20万(しかも分割の約束)でした

861: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 10:58:38.22
>>857
さあさあ五月蠅いw

865: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 11:22:55.89
>>857
そんなに未練あるのにケチなんだwリベンジは加害者になるから裁判でボコボコにするのがベターなんだけどね。永遠残るし

876: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 13:44:32.57
>>857
めっちゃ笑ったw

863: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 11:22:10.08
かなり面白いwww