840: 名無しさん@おーぷん 2016/03/10(木)11:32:19 ID:HxR
半月くらい前の話。
妊娠21wの頃。へそが浅くなるほど大分お腹が出てきて 
お腹や腰に切り替えのある服が苦しくて着れなくなってきた。 
自分が好きなブランドの服はフリフリの可愛い系。妊娠前に来ていた服は殆どお腹やむな下に切り替えがあって着れない。 
しばらくはこのブランドの服もお預けだなー…って凹んでたら 
旦那の給料日を迎えたその日、早めに仕事が終わって帰ってきた旦那が 
「最近いつも同じ服だね。他の服だともうお腹苦しい?なんか見に行こうか」 
って言ってくれて、近くのモールに連れて行ってくれた。 

引用元: 旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η



スポンサードリンク



しかも、「好きなの、ここだよね?」ってそのブランドのお店まで真っ直ぐ向かってくれた。
私が「でも、お腹入らないと思うし…」って言ってたら
「お腹周りが苦しくない、ストンとしたワンピースとかがあればきっと着れるよ。
今着れる服を買おう。またお腹大きくなって着れなくなったら季節も変わる頃だから
その季節の服をまた見に来よう」
って言って、一緒に服を選んでくれて、新しく渡した"旦那のお小遣い"で買ってくれた。
その後、
「ここ美味しいから、嫁ちゃんのつわりが治まったら一緒に来たいなって思ってたんだ」
って旦那オススメのイタリアンに連れて行ってくれた。
旦那が凄くイケメンに見えた。(見えただけ。顔はフツメン)

結婚してすぐに妊娠したので、結婚式とかそういうのをしていなかったんだけど
義両親が「二人の記念だから、ぜひとも」って言ってフォト婚するお金をお祝いとして渡してくれた。
明日はその撮影に行ってきます。
衣装合わせの頃より若干お腹が大きくなってきてるので、ドレスが入るか不安だけど
義実家含めで、この人と結婚してよかったなって思う。
明日はドレス姿で旦那の横できっとまた同じことを感じるんだろうなと思う。

842: 名無しさん@おーぷん 2016/03/10(木)12:32:39 ID:qas
>>840
(見えただけ。顔はフツメン)に笑ってしまったw