549: 名無しさん@おーぷん 2015/03/29(日)23:20:53 ID:Zbl
すごく長い。ごめんなさい。

母親が私を産むとき、煙草をやめれなくて未熟児で生まれたこと。
それから母親は仕事ばっかりで弟が産まれ、
弟が喘息になり年に6回ほぼ毎日病院につきっきりで放置されてたこと。
その間母方の祖母が面倒を見てくれていたが小2のときに医者のミスで亡くなった。
もともと心臓病の家系で祖母も母も心臓病だった。
それで祖母は入退院を繰り返していたけど、ある日から毎日吐いて暮らしてた。
吐血して病院に行っても心臓が悪いと判断されたが実際は胃に穴が空いていたことが原因だった。 
葬式には医者もきて、慰謝料を払うといったが母は拒否した。
それから毎日もともとカルトシュウキョウに入っていた両親が
福?得?がなんちゃらといって余計ハマっていった。

引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ4









私も弟も強制された。抵抗すると要らない子、産まなきゃよかったと言われた。
そのシュウキョウに入っていて信心が強いと病気にならないとか
幸せになれるとか言われたが私はミニバスに所属していていじめられていた。
コーチと二つ上の先輩に。ボールを顔面に投げつけられたり、真冬の外に半袖ハーパンで正座させられて、私はいじめられてませんと言わされた。
その後先輩が卒業して、コーチも幼児猥褻か何かで捕まり、平和になった。
が、弟が不登校になった。理由は未だにわからない。母は今度は私を構うようになった。関係ないが、母の家事は祖母が亡くなってからするようになったから部屋は汚い、風呂は5日に一回、飯はまずいって環境だった。怒ったときに茶碗投げつけられたり、ボウリョク暴言は当たり前だが。
急に態度が変わった母に嫌悪感を抱き、母を困らせようと私も不登校になった。
高校は電車で1時間の定時制にした。
彼氏ができるまで門限は5時半だった。
高1のとき6歳上の彼氏と出会った。今でも付き合っている。
彼氏が出来てから母からの勤行の強制は続いていた。でも抵抗していた。倫理を選択していたから母親がおかしいと思った。
ヒステリックで太った母になりたくなくて拒食症になった。
彼氏は最初付き合ってから2年ほど彼女はいないと言っていた。信じていた。
そのうちバンドや車にハマり、機材をバカみたいに買ったり、車の集会に行ったりしていた。
私はその間放置され、年上の人ばかりでヤンキーみたいな人と話すのが強かった。いじめてきてたコーチが大柄でB系みたいな人だったからそのせいもある。
放置されて嫌だと言ったら仲良くなれないお前が悪いと怒鳴られ、時にはタヒねと言われ、時には首を絞められ俺もここで事故ってタヒぬって言われたこともあった。
だけど飽きてそういう趣味がなくなった。高校を卒業する前の夏、一方的に別れるって話されて不安になった私は彼のケータイを見てしまった。私と付き合う日に前の彼女と別れていた。その一週間前には前カノとキスプリを撮っていた。私にアプローチを始めた頃だった。
それからの記憶はあまりない。いつの間にか高校を卒業して、彼と同棲していた。
私は知らないうちに浮気相手になってたことがショックでその元カノの真似をするようにした。メールでしかわからないけど、句読点のつけ方、彼への接し方、プリで見た服装や体型、髪型など。
彼にはお前病んでるなって言われて終わった。
母親とは離れてから程よい関係になった。新聞は母が払って私たちの家に届くけど。
私自身、おかしいなって思って精神科に通ったら鬱と解離性人格障害とパニック障害って言われた。
なんとなく予想していたからびっくりもしなかった。
彼への負担を減らすためバイトを始めたら元893が経営してる居酒屋で、そこでもいじめられた。
友達数人と始めたが、aikoを美人系にした感じの友達以外みんないじめられて一緒にやめた。
それから働こうとしても吐いたりしてしまって無理だった。彼から早く働けよ、俺の負担減らせよと毎日言われ不眠症にもなった。医者から手帳の申請を出したらどうか言われたが彼が断った。
私が本格的に病気になったのは俺のせいだと言われ今は養われているが、家賃は半分出して欲しいと言われ、出あい系のサクラとシタギ売りをしてその金を渡している。
サクラでは前カノになりきってやっている。
やっぱり私は産まれて来なきゃ良かったのだろうかと毎日思う。
そして今リンゴを食べいたが手が滑って頬にフォークが刺さった。痛いけどどうしたらいいかわからない。
今が一番の修羅場かもしれないと冷静に書いてみるが血の味が気持ち悪い。
スレチだったらごめんなさい。

550: 名無しさん@おーぷん 2015/03/29(日)23:35:36 ID:Vfr
入院しろ

551: 名無しさん@おーぷん 2015/03/29(日)23:37:00 ID:Zbl
医者にそこまでひどくないから自宅療養って言われているんです。
デイケアには通っています

552: 名無しさん@おーぷん 2015/03/29(日)23:52:30 ID:HdU
精神的にやられてるとしか思えない

553: 名無しさん@おーぷん 2015/03/29(日)23:57:51 ID:qr8
>>549
口の中切れると痛いですよね。
もし口内炎になってしまったら、歯医者さんだったかな...いいお薬いただけますよ。
あ、ついでにお医者様変えみたらどうでしょう。
素人判断で恐縮ですが、自宅療養では限界があると思いますので...

555: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)00:17:57 ID:mDD
>>552
私も異常だと感じているのですが医者はそう感じないようです

>>553
小さい頃から爪噛む癖と頬を噛む癖があって爪が刺さったりして口内炎とかしょっちゅうあったので口内炎対策は大丈夫です!
心配ありがとうございます、嬉しいです。
医者を変えることは可能なんですが、いつパニックが起こるかわからなくて電車も今は怖くて乗れなくてまだ歩いていける距離の割と評判がいいところなんです。
親とは県外だし、彼の仕事終わりが遅いので一人で行くしかなくて。お医者さん自体もいっぱいそういう患者を診てきているから慣れているのかもしれません。