4: 名無しさん@おーぷん 2017/05/12(金)21:24:19 ID:IHc
開始早々に私の修羅場。
親の車が高級車と事故したこと。
親の不注意での事故で、信号待ち中に前の高級車との距離感を掴めずに追突した。
日頃から車間を詰める癖があったから本当に自業自得。
軽くコツンってぶつけた程度だけど相手は高級車。
エンブレムぐらいは車に興味がない私でも知っている。
親は顔面蒼白。
私もスマホですぐに高級車がいくらか検索、そしたら数千万・・・


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その23】





スポンサードリンク




こ、壊れてないよね?って震える声で父に尋ねたけど父は黙ってた。
当然すぐに降りてこないうちらに、高級車の運転手が降りてきた。
窓をコンコンってされた時は心臓が飛び出るほどバクバク。
父はノロノロとハザードランプを付けて降りた。
私も降りて傷を確認したら、本当に薄っすら運転手の人が指でキュッキュッってしたら、
ほぼ肉眼では分からない傷がついてる程度だった。

「怪我してないし、この程度の傷はサーキットを走ったら付きますから大丈夫ですよ」
高級車の運転手は神だった。

警察呼んで事故処理してもらって、お互いの連絡先を交換して、父が保険使いますから連絡くださいって言った。
高級車の運転手からは連絡は来なかった。
保険会社からも連絡は無く本当に何も起こらなかった。
父は二度連絡したけど、修理することではないと相手側から言われてそれ以降は何もなし。

父と私の修羅場でした。
ちなみにこの事件は母には秘密にしている。

8: 名無しさん@おーぷん 2017/05/13(土)01:49:37 ID:1yQ
>>4
高級車なら金にゆとりある人の娯楽用みたいな感じだったりするし、保険もあるしね
ただ心身ともにかなりのゆとりのあるお方だったんだろうねw