520: 名無しさん@HOME 2013/12/22(日) 11:49:37.17
夢を叶えるために県立大学へ進んだ娘を「国立じゃないのpgr」してきた兄嫁さん。 
そんな兄嫁の自慢の娘は高校中退からのフリーターを経てキ/ャ/バ嬢になった。 
「新卒の給料なんて手取り20万もないんでしょう?pgr」 
19歳のキ/ャ/バ嬢は月給30万を下らなかったそうで自慢げに話された。 
キ/ャ/バ嬢になったのは店でエリートサラリーマンと知り合い結婚するためだそうだ。 
兄はリストラか長期出張を迫られ後者を選択したため家庭のことはノータッチで、 
ATMと化していた。(のちに嫁はしっかりやっていると思っていたと自省を述べる)


引用元: 実兄実弟の嫁がムカつく46【コトメ・コウト専用】







 

…それが10年とちょっと前のことで、今や私の娘は目標の仕事に就き
学生時代に知り合った彼氏と結婚し一児の母。育児休暇ののち職場に復帰した。
兄嫁には節目節目にpgrされたよ。「今時結婚式をするなんてpgr」「披露宴pgr」
「産院で個室選択pgr」「子が0歳なのに働くなんて貧乏pgr」

そんな兄嫁娘はキ/ャ/バ嬢からの水揚げは叶わず、キ/ャ/バクラで働いてたボーイと
出来婚直前で破談となって堕胎歴までついた。外見が加齢により変化したことで
今や場末のスナックでパート勤め。
夜は知らんが昼間に会ったら実年齢よりずっと老けて見えて、兄嫁と一緒にいると
親子というより姉妹にさえ見えた。

昔は親子で我が家をpgrしてきたが、最近娘のほうは何も言わなくなってきた。
兄嫁だけが相変わらず我が家をpgr。相手にしなくてもpgr(親戚の集まりなどで言う)。
もう、病気なんだろうなぁ。病名わからんけど。

521: 名無しさん@HOME 2013/12/22(日) 13:28:13.54
端的な病名があるよ つバカ

てか自分の娘も国立大じゃないんだねw

522: 名無しさん@HOME 2013/12/22(日) 15:59:18.74
>>521
ありがとう。まぁバカ以外の何者でもないよね。
兄嫁娘は中学時代から札付きのDQNとつきあいがあって
名前を書ければ入れる高校にしか行けなかった。それもほぼ毎日遅刻して
単位が危うくなり進級できなくて退学を推奨されたというどうしようもなさ。
まだ当時は高校の学費は有料だったんだけど
「娘ちゃんは親に負担をかけさせなかったとってもいい子!」
と言ってうちを貧乏pgrしてきたのも忘れられない。
学費がかからなければ高校中退、つまり中卒もOKなのかと驚愕したよ。
娘が働きはじめてすぐのとき、娘と同じ業種(会社は違う)で不祥事があったんだけど
そのときも「会社勤めでも逮捕されることはあるのね。私の娘ちゃんには前科はないけど~」
と言ってきてカチムカだった。。

524: 名無しさん@HOME 2013/12/22(日) 17:24:03.01
まだ兄嫁から言われてるって事は、兄が兄嫁を放置してるって事だよね
自省したって本当?

530: 名無しさん@HOME 2013/12/23(月) 01:15:59.01
放置していたのは、言うだけで実害はないから。pgrされてカチンときても
あーそうねー姪ちゃんは立派ねー親元を離れない親孝行娘ねーwと流せるようになったよ。
実父母が生きていた頃はよく顔も合わせていて、そのたびにpgrされたけど
今は年に2回くらいショッピングモールとか役場の駐車場で偶然顔を合わせるくらい。
昨日久々にその1回に当たってしまい苛ついて書き込んでしまった。

昔は私も若くてイヤミの一つも返してやろうかと思ったけど、同じレベルに落ちるだけ損かなと。
恥の感覚とか、全然違うんだよね。
日本語は通じるのになんでここまで噛み合わないんだろうというくらい。
言って聞かせられるような人でもなく、天然のDQNというか。

そんな人を選んだ兄も昔はやんちゃだった。
昨年兄は定年を迎えてやっと自宅に住めるようになったけど、ほとんど浦島太郎状態で
何から手をつければ良いのやらとぼんやりしてる。

姪がキ/ャ/バ嬢になった頃、兄嫁の親族で警察官になった人がいて、
とにかく警察沙汰だけはやめてくれときつく言われたらしいから、
言動以外は無害。出来婚(未遂)とか堕胎は別にハンザイじゃないから大丈夫、
と本気で思っているくらい。ご近所にどう思われてるのか見られてるのかは知らないけど
ああいう人だから多分どう思われても何とも思ってないだろう。

スレ汚し失礼しました。なんかもやっとさせてごめんね。やっぱムカついてたんだわw

531: 名無しさん@HOME 2013/12/23(月) 02:19:25.80
>>530
常識とか恥の概念が違う人とはどうしようもないよね
乙です