653: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 01:14:02.47
昔、母と私で実兄嫁を堕胎させようとしてもめて騒ぎになり、
傷害付いていたのを内緒にしていたのに、義弟の婚約者親が婚前調査やらで嗅ぎ付けた。 
何も知らない義実家や旦那にばらされた。 

離婚かな。 
親権は難しいかな。

656: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 01:56:54.35
>>653 
離婚騒ぎより、堕胎させようとした理由が気になる 
しかも相手にケガまでさせたの? 
下世話でごめんなさい 
不快ならスルーしてね


引用元: 離婚したい奥様(IDなし、末尾あり) Part.10









685: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 17:50:50.42
>>656

昔の事だけど
実兄嫁の堕胎は結婚して一年足らずだったし、
結婚したてなのに実兄の会社がいきなり倒産してしまい
今回は諦めろと両親+私で言ったのが始まり。


二人して産むって言い張るから、
実兄が留守のうちに母と私で自宅に行って産婦人科へ連れて行こうとしてもめた。

実兄嫁がマンションの廊下で騒ぎ、隣人や清掃員みたいな人が警察と救急車を呼んだのよ。

実兄嫁は切迫流産で入院、母と私は突き飛ばしたり引きずったりしたから傷害で捕まった。

家庭のいざこざでまさか起訴されるとは思わなかったけれど、
激怒の実兄と実兄嫁一族総出でやられた。
実兄嫁の親戚に元検事の弁護士がいたから、警察も動いたらしいんだよね。

執行猶予付いたけど前科もちになって、
それを回りに内緒にしていたのは当たり前だと思っていたよ。

婚前調査って夫予定の兄の配偶者まで調べるんだね。
知らなかった。

686: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 18:21:06.77
>>685
あなたも母親もどこからどう見てもハンザイ者じゃないの

690: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 18:47:23.67
>>686

ハンザイ者は要らないって旦那に言われて離婚なんだ。

私が結婚する時の顔合わせにも式にも来なかった義兄夫婦の事は、
嫁姑問題が拗れて実兄は二歳年上女房の言いなりで
我が家とは縁切りなんだと説明したら納得していたんだよね義実家。

このまま行きたかったなあ。

688: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 18:35:44.45
>>685
>産婦人科へ連れて行こうとして

もし連れて行けたとして
それからどうするの?

691: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 18:54:41.22
>>688

産婦人科に連れて行けば出産を諦めると思ってね。
母は夫の家族に出産を反対されていると判らせなければ駄目だって言ってたな。

692: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 18:55:02.23
>>690
ハンザイもハンザイ、妊婦に傷害と胎児を人ゴロし未遂なんだからそりゃ要らないわ
しかも親子揃ってね
反省もしてないみたいだし
お子さんいるの?

693: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:01:46.42
>>691
>産婦人科に連れて行けば出産を諦めると思って

連れて行っただけで?
もうちょっとましな釣りできないの?

695: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:26:55.72
>>693

釣りじゃあないけどさ

夫の家族に出産を反対されていることが判れば堕胎すると思ってね。
夫の家族に反対されていることをするのが、どれだけ大変なのか判ればやらないでしょ。

699: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 21:57:12.79
やっぱハンザイ者って最初から思考回路が常人とは逸した基/地/外なんだな

700: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 22:28:13.44
ほんとだよ
関わりたくないわ、絶対

701: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 22:35:23.21
ほんそれ 淡々としゃべって恐ろしいわ

703: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 23:08:20.67
>>695
夫婦の事は夫婦に任せとくべきなのに。
キ/チ/ガ/イみたいな姑と小姑がいるなんて、恐ろしいわ

704: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 00:12:36.16
基/地/外が基/地/外産んだと思えば、ちょっと納得

705: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 00:26:53.89
>>704
言えてるw