415: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)07:15:07 ID:LX2
大学卒業と同時に、家族ぐるみで仲良くしていた交際相手と別れた。
別れた理由はこの話と関係ないから端折るけど、双方同意の上で後腐れなく終わっている。
4年ほど付き合っていて、結婚もするつもりだったからすることもしてた。
そのまま今の会社に入社し、恋人がいないまま過ぎ、新しく恋人(A)が出来た。
職場の同期で、入社当時から仲良くしていて気心も知れていたので、告白されてOKした。


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part40









それから半年ほど経って、ホテルでそういうことをする機会があった。
明確にそうとは口にしなかったけど、Aは初めてのようだったので
気負わせないように余計なことは言わないでおこうと経験済みであることを言わなかった。
聞かれてもいないのに過去のことを今の恋人にペラペラ話すものではないと思っていたし。
行為が終わった後、何故血が出ないのか、自分の物が小さいのだろうか?とAがひどく落ち込んでいるので
「そんなことないよ」と言うと、じゃあ何で血が出ない?そもそも何故小さくないと言い切れるの?まさかしたことあるの?と詰め寄られ
嘘はつきたくなかったのでそこで初めて「したことがある」と打ち明けた。

するとAの顔がすぅっと真顔になって、無言でシャワーを浴びて一人で帰ってしまった。
職場では部署が離れているので顔を合わせられず、電話してもLINEしても無視され続け
約一週間後にようやくメッセージが来たと思ったら、ものすごい長文で恨みつらみが書かれていた。
要約すると「処/女としか結婚したくないと思っていた」「何故正直に打ち明けてくれなかったのか」
(※入社してから私に男の影がまったくなかったので、異性と付き合ったことがないと思っていたらしい)
「初めて同士でしたかったので絶望感しかない、裏切られた気持ち」「顔も見たくないので別れて欲しい」というもので
私が「こういう結果になってごめんなさい」「あなたが望むような女性とめぐり会えるよう願っています」と返信したら返事はなかった。
悪いことをしたなという気持ち半分、そういう希望があるなら聞いてくれれば良かったのにという気持ち半分でモヤモヤしたけど
言い出さなかった自分にも非はあると思ったから、本人には何も言わなかった。

それから2ヶ月くらいして、ツイッターで知らない人からお気に入りを押された。
誰だろうと思ってその人のところに飛んだら、つい最近社員旅行に行ったことが書かれていて
あれ?会社の人なのかな?と思って更にページを遡ったところ、どうやらAらしいことが分かってきた。
(社員旅行の他にも趣味やらプライベートに関わるツイートがAと一致)

Aはツイッターで「他人が触ったクッキーを食べられるか?」みたいな画像を載せて非処/女はこれを1000回読め!と言っていたり
中古は願い下げとか、とにかく書くのも憚られるような、非処/女を侮辱する言葉をたくさん書いていた。
「処/女と嘘つかれて中古女とヤらされた」「公衆便所に突っ込んだとか最悪、吐いた」
「セ○レにして使い捨てようかと思ったけど俺にも良心があるので別れた」と私のことと思しきことも書かれていた。
日付が別れてすぐくらいだったので私のことで間違いないと思う。
Aのフォロワーも「その女、既成事実作ってお前を逃がさないようにしたかったんだろw中古ババア必死w」と返事していて
Aも「逃げきったw羊水腐りかけの中古より処/女の若い子探すw」と答えていていた。
その後すぐ、お気に入りは消されてブロックされていた。
多分私のツイートを見ていて、操作ミスでお気に入りをしてしまって、それに気付いて消したんだと思う。

別に「処/女と結婚したい」って男性の夢に文句をつけたいわけじゃない。
個人の自由なんだし、そういう思いは否定されるべきじゃないと思う。
だから、Aにも「処/女としか結婚しないつもりなんだ」と言われたら処/女じゃないことももちろん話したし
それが理由で別れることになっても仕方ないと思えた。
ただ、非処/女だからという理由で、お互い好きになって付き合った相手に
陰で貶められて笑いものにされなきゃいけないという事実が悲しかった。
(しかも処/女と嘘をついたとか話が盛られているし…)

もう関係ない元彼のツイートを遡って見るような真似をした罰だと思って堪えてるけど
どうしてもやりきれないので、叩かれるのを承知でここに吐き出させてもらいました。
気分を悪くした人がいたらごめんなさい。

418: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)07:42:14 ID:aP7
>>415
向こうはわざとお気に入りつけたんじゃないのかなーと邪推してしまう
関係ない元彼女にお気に入りつけた向こうのが先なわけだしあなたに罰が下る理由もないと思うけどね
自分だったら職場でこっそり仲の良い女性同僚辺りに「誰にも言わないで欲しいんだけど、
ないことないこと書かれててショックだった…」ってマヤってしまいそう

419: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)07:50:52 ID:Yu9
>>415
>>418に同意。多分わざとだろうね。
これで済む確証は無いし、信頼出来る人に話して味方を作った方がいいと思うよ。

429: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)09:28:19 ID:li8
>>415
元彼の先制攻撃でしょ
「『初めて』で『下手』なのは仕方ないけど『小さい』のはダメだよね…(笑)」とか
社内の女性陣に言いふらされても、あなたがビッ(ry)なら自分の名誉は守られる、みたいな
つまり『』の中の事を言いふらされるのが相当怖いんだよ

スクショを撮れなかったの?普通に名誉棄損だから(2人が付き合ってた事を知ってる人間なら
彼氏の指してる女が誰か特定できるから)警察か弁護士経由で警告くらいしたい所
ブロックされてるだけで、ツイートは垂れ流されてるしね

431: 415 2016/06/12(日)10:14:17 ID:LX2
レスをもらえると思わなかった…ありがとう。
自業自得と思われるだけだと思ってたから、悪くないって言ってくれる人がいて少し救われました。

わざとお気に入りをされたのかは分からないし確かめようもないかな…
今はまったく連絡をとっていないし、顔もたまに遠くから見るくらい。
しかも私の姿を認識すると分かりやすく避けられる。
ちなみに、相手のツイッターはブロックして、自分のアカウントは鍵をかけました。

スクショは撮ってないです。
私の名前が書いてるわけじゃなかったし、その時はとにかくショックでそこまで頭が回っていなかった…
この出来事から1ヶ月くらい経ってるけど、今のところは何も起こっていなさそう。
仲の良い男(同期)がAと同じ部署だから、男性陣の間で何か変な噂が流れ始めたら多分教えてくれると思う。
その同期にはこういうことがあったから…と話しておこうかとも思ったけど
彼女がいるからその子に変な誤解をさせたくないし、相談女みたいになったら嫌だから黙っておきます。

432: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)10:33:06 ID:MRD
>>431
彼女も含めて飲みに行けばいいんじゃない?
味方を作っておくに越した事はないと思うよ!

434: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)10:39:25 ID:aP7
>>431
既に相手がツイッターという公共の場に虚偽の情報を流した以上
あなたと元彼だけの問題ではなくなっているから
今トラブルがなくても仕返しするようなつもりもなくても
誰かしらには本当のことを伝えることをお勧めする

噂が流れ始めてから否定するのって凄く難しいよ
本当だと信じなくたって面白半分で広める人もいるし
それにツイッターに堂々書き込むような人ならとっくに飲み会とかで言ってるかもよ?
何年もあとになって仕事に差し支えたりする可能性だって0じゃない
今否定しておかないとあの時否定しなかったんだから
元彼の言うことが本当だったんじゃないか、とかいう話になる可能性もある

436: 415 2016/06/12(日)10:55:43 ID:LX2
>>432
彼女がやきもちやきらしく、付き合いだしてからはその同期とはプライベードで会うのはやめてるんだ。
だから三人で飲みに行こうとはちょっと誘いづらいかな…
提案してくれたのにごめんなさい。

>>434
真摯に考えてくれてありがとう。
私から周りに何か言うことで逆にAを刺激してしまうかも…と思っていたから誰にも話さなかったんだけど
>>434の言うことももっともだと思うから、信用できる社内の人にだけ話しておくことにする。
ちなみに、ツイッターについては、多分完全にプライベート用だと思う。
名前は出してないけど、職場の愚痴もかなり過激な内容で書かれていたから…

長居すると他の人の迷惑になるからここまでで。
ありがとうございました。