223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 17:18:17.70
スレチかな?
1歳7カ月の娘、公園の滑り台が大好きなので内緒でアンパンマン滑り台購入。
帰宅し、妻に購入したことを話すと開口一番「そんな邪魔になるもんどうするの!」
アンパンマンも滑り台も大好きな娘が笑顔で喜んでくれる、
嬉しそうな顔が見たいなと、ワクワクしながら購入したので、妻のその一言に心底落胆。
まだ子供には見せていなかったので、梱包された滑り台を車の中へ戻す。
せめて喜んでくれる誰かにあげようか考えてます。
邪魔になることは確かに考えましたが、
子供が喜ぶなら大人が我慢すればいい、それくらいにしか考えていませんでした。
なんだかこういうのって嫌になりますね。
妻と子が寝る時間に帰るよう、今は帰宅時間を遅くしています。
1歳7カ月の娘、公園の滑り台が大好きなので内緒でアンパンマン滑り台購入。
帰宅し、妻に購入したことを話すと開口一番「そんな邪魔になるもんどうするの!」
アンパンマンも滑り台も大好きな娘が笑顔で喜んでくれる、
嬉しそうな顔が見たいなと、ワクワクしながら購入したので、妻のその一言に心底落胆。
まだ子供には見せていなかったので、梱包された滑り台を車の中へ戻す。
せめて喜んでくれる誰かにあげようか考えてます。
邪魔になることは確かに考えましたが、
子供が喜ぶなら大人が我慢すればいい、それくらいにしか考えていませんでした。
なんだかこういうのって嫌になりますね。
妻と子が寝る時間に帰るよう、今は帰宅時間を遅くしています。
224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 17:23:59.77
アホすぎて話にならん
225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 17:26:04.62
女なんかなぐって躾けろアホが
226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 17:26:35.09
別にスレチじゃないが
確実に、結構重度の発達障害だな。
早めに受診しとけよ?もうしてるか?
確実に、結構重度の発達障害だな。
早めに受診しとけよ?もうしてるか?
227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 17:28:24.25
そういうデカイ部屋に置くものって普通相談して買うよな
よって釣り
よって釣り
228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 17:37:49.27
発達障害よく知らないのに差別的に使うのやめれ(発達障害の子を持つ親)
親父強ければ文句言われないぞ。強くなれ!
親父強ければ文句言われないぞ。強くなれ!
229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 17:52:43.36
滑り台なんて田舎のだだっ広い、使ってない部屋があるようなデカイ家しか買わないと思ってたわ
あんなもん捨てるときも金かかる
そもそも2歳にもならない子の滑り台て常に見張ってなきゃならない、公園で短時間だから耐えられるもん
子供が起きてる間誰が常に監視するんだよ
あんなもん捨てるときも金かかる
そもそも2歳にもならない子の滑り台て常に見張ってなきゃならない、公園で短時間だから耐えられるもん
子供が起きてる間誰が常に監視するんだよ
230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 17:58:02.47
>>223
この先ずっと子供を甘やかして現実的な問題は見ないふりをする子育て方針なのか?
子供が子供つくっちゃいかん
この先ずっと子供を甘やかして現実的な問題は見ないふりをする子育て方針なのか?
子供が子供つくっちゃいかん
231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 18:10:21.80
滑り台ひとつで甘やかせて育てるってなによw
232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 18:14:12.73
え?
誕生日でも何でもないのに親の気まぐれでおもちゃをあげるとか甘やかしだろ
誕生日でも何でもないのに親の気まぐれでおもちゃをあげるとか甘やかしだろ
233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 18:21:43.67
アンパンマン滑り台は折り畳める畳一畳の奴か?
畳めるっつっても片付ける場所も困るよな
誕生日関係なしのプレゼントは別にいいだろ、うちも1万程度なら必要に応じて買ってるよ
手押し車なんかずっと押し続けてやんの、もータヒぬほど可愛い
畳めるっつっても片付ける場所も困るよな
誕生日関係なしのプレゼントは別にいいだろ、うちも1万程度なら必要に応じて買ってるよ
手押し車なんかずっと押し続けてやんの、もータヒぬほど可愛い
234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 18:27:55.83
滑り台って相当でかいだろ
戸建てでも場所考えないか?
戸建てでも場所考えないか?
237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 18:42:47.63
そもそも滑り台って2歳くらいからが対象年齢だろ
自分の子供は大丈夫とでも思ってるのかもしれんが色々と危ないぞ
自分の子供は大丈夫とでも思ってるのかもしれんが色々と危ないぞ
238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 19:03:05.46
女は物増えるの嫌がるよね
239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 19:07:05.69
管理押し付けられなければ嫌では無いだろうな
大抵自分で管理しないから嫌がる
大抵自分で管理しないから嫌がる
241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 20:00:48.92
>>223
それで滑り台から娘が落っこちて流血したら嫁を責めるんだろ?
それで滑り台から娘が落っこちて流血したら嫁を責めるんだろ?
243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 20:03:26.20
喜ぶのと危険は両立する
家にわざわざ危険物持ち込むのはただのアホだろ
家にわざわざ危険物持ち込むのはただのアホだろ
245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 20:16:12.56
>>223
旦那様旦那様、こちらは巷で大流行の超レア品でこざいます!少々お値段が張りますがお嬢様が喜ぶこと間違いなし!!
って言ったらボッタクリにもひょいひょい金払いそうだなコイツ
旦那様旦那様、こちらは巷で大流行の超レア品でこざいます!少々お値段が張りますがお嬢様が喜ぶこと間違いなし!!
って言ったらボッタクリにもひょいひょい金払いそうだなコイツ
248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 21:10:46.64
あほな旦那持って嫁が可哀想
250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 21:13:47.99
嫌になるのは嫁の方だろw
252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 21:20:11.42
うちの旦那、子供が二ヶ月のころに歯ブラシとエジソン箸を「娘にプレゼント!」って買ってきたことあるんだけど、これが明後日の方向にひどくなると>>223になるのかな…
255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 21:31:47.43
なんか叩きが異常だが主婦多くねえかw
男親ならきもちわかるはw
男親ならきもちわかるはw
256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 21:35:19.73
誤:男親なら
正:無責任な奴なら
正:無責任な奴なら
259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 21:44:34.15
アンパンマンの滑り台に伴う責任の重さ
262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 21:50:51.83
>>259
あれデカイからなぁ…
相談なしに買ってこられても困るよ本当
あれデカイからなぁ…
相談なしに買ってこられても困るよ本当
265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 21:52:58.83
>>255
喜びそうだからってだけで物を買い与えるのは老害だけだろ
喜びそうだからってだけで物を買い与えるのは老害だけだろ
267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 21:55:05.62
うちの実家にも滑り台あるけど、一戸建ての広いリビングでも邪魔
なんで相談もしなかったんだ?
子供と嫁が寝たあとに帰ってるって…嫁に育児任せっきりにしてるのかよ
子供を滑り台で遊ばせるのも、滑り台を片づけるのも、嫁の仕事か
まだ2歳にもなってないのに、父親に放置された子供も可哀想すぎるだろ
何もかも無責任すぎる
買って与えてるだけで、子供を可愛がってる気になってるだけじゃないのか
ろくに育児もしないくせに自己満足で勝手なことされて、やった気になられたらイライもする
なんで相談もしなかったんだ?
子供と嫁が寝たあとに帰ってるって…嫁に育児任せっきりにしてるのかよ
子供を滑り台で遊ばせるのも、滑り台を片づけるのも、嫁の仕事か
まだ2歳にもなってないのに、父親に放置された子供も可哀想すぎるだろ
何もかも無責任すぎる
買って与えてるだけで、子供を可愛がってる気になってるだけじゃないのか
ろくに育児もしないくせに自己満足で勝手なことされて、やった気になられたらイライもする



コメント一覧
公園にあって公園に行ったときしか遊べないから楽しいんじゃねーか
子供が大好きなチキンを毎日食えたらうれしいと思うのは当然だ
でも実際それが毎日続いたらどうなるのか想像もつかんのか
いくら何でも邪魔すぎるし、付きっ切りじゃないといけなくなるから危ない。
2歳くらいならあんな高さでも大怪我に繋がる。
と、幼稚園時代に椅子で遊んでて落ちて骨折して、今でもちょっと手が不自由な俺が忠告しておくw
とにかくホウレンソウが出来ない奴は何やらせてもダメな奴が多いよ
…片付け?掃除?子供が怪我しないように見続ける?洗濯物とか室内干しするときのスペース?他の家事に必要なスペース?
嫁がなんとかしろよ、俺は子供の人気独り占めしとくから。
だろうな。
よかれと思ってやったんだから俺悪くないよね〜?間違ってないよね〜?だから嫁寝るまで帰らないもんね〜となってる所だろ
男はいつまでも少年の心をうんたらかんたらって言うけど、これはただの頭悪い奴
狭い家に何も考えずに大きいもの買われたら誰だって怒るよ
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。