519: 名無しさん@HOME 2011/09/12(月) 08:50:53.24
土曜日にかましたホッカホカのDQN返しを。 
赤が生まれてから旦那のいない時を見計らって突撃してくるウト。トメは半々でついてくる。 
3回程、授にゅう中に写真を撮られ(別室に移動しても写真を撮られた) 
1回だけ赤を風呂に入れている最中にも突撃してきて写真を撮られた。(勝手に合鍵作られてた) 
しかもニヤニヤ顔のウトに。今思い出しても腸が煮えくり返る。 

ウト曰く「可愛い赤子の記録だよ~今しかない思い出なんだよ~
オ/ッ/パ/イ飲むのも今時期だけの事だから記念」だと。 
その割にはリビングでキャッキャ遊んでる時は一切カメラを向けない。 
しかしトメや旦那がいる時は更に質悪く
キャッキャ遊んでる姿を撮影する素敵なじいさんアピール。 



引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 212【布告】









もう合計4度もむねとハダカを撮られブチ切れた。文句言えないおとなしい嫁はもう終わりだ。
トメがババ様友達と旅行に行ってると聞きつけて旦那に赤を預けて一人でウト宅に突撃。
トイレで用足ししてるウトを激写。「上手にチッチしてまちゅね~^^」と小馬鹿にしながら。
ウトがファビョって逃げるように「風呂に入ってくる!!!」と風呂へ。好都合。
風呂でも写真撮影。「上手に洗えましゅね~^^じょ・う・ず♪じょ・う・ず♪」と手拍子もしてあげた。

ウトが撮るな~!と叫びながら馬鹿にしてんのか!とファビョってきたので
「記念ですよ。そのうちトイレも風呂も自分でできなくなる程、耄碌しちゃう前にご自分でトイレも風呂も
している姿をおさめてさしあげてるんですよ。記念記念。」と言ってやった。

馬鹿だけど家に帰ってきてから旦那に真実告白して日曜日に旦那からトメに話を通してウトを〆てもらった。
もちろんウトのマイデジカメのデータを消去させた。


521: 名無しさん@HOME 2011/09/12(月) 09:14:50.83
GJ!

で、ウトを激写したものはどうしたの?

523: 名無しさん@HOME 2011/09/12(月) 09:43:29.65
>>519
そんなご褒美でウトが別のプレイに目覚めたらどうする
「マスターじじい」とかに華麗にジョブチェンジ!

527: 名無しさん@HOME 2011/09/12(月) 10:12:24.94
セクハラ系のウトって痴漢するやつと同じ種類だから、
ターゲットから暴露されるのが一番効くと思う。
ただ、もう更正は不可能なお年頃だから、
今後も、嫁は義実家に近寄らない、家へ入れるのはトメさんだけ、
ぐらいやってもいいんじゃないかな。