303: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/20(金) 04:16:44 ID:X+CjeN77
吐き出します。
S子とは幼なじみで数十年以上の親友だった。
S子の性格は、人に流されやすくて八方美人でした。
私が仕事中に、実家から連絡があり「何事かと」出てみると母から、
「今、kさつから連絡があって、なんか罰金が払われてないから早く払うようにって!
アンタ何かしたの!」と母から怒られ、
ビックリして仕事が終わってその日に速攻、k察署へ行きました。
S子とは幼なじみで数十年以上の親友だった。
S子の性格は、人に流されやすくて八方美人でした。
私が仕事中に、実家から連絡があり「何事かと」出てみると母から、
「今、kさつから連絡があって、なんか罰金が払われてないから早く払うようにって!
アンタ何かしたの!」と母から怒られ、
ビックリして仕事が終わってその日に速攻、k察署へ行きました。
引用元: ・友達をやめるとき 90
そしたら数ヶ月前にS子が原付を二人乗りして、
捕まって罰金になったそうそしてもう一人が何故か私が乗ってた事になってた。
で、丁度その日は身内の法事でアリバイは完璧だったのでその説明をした。
kはS子に確認の電話をしたがS子は折れずに
「確かに私子だったと」説明をしたみたい。私は母を読んで再び証言。
kはS子を呼び出し、散々しらばっくれたが私がアリバイがあるので、断念したのかゲロッた。
「友人がお金払いたくないから、私子ちゃんのせいにした。友人もこの件は了承している。」
これには私達やkもブチギレた。当然S子や友人も呼び出しで捕まった。偽証で。
ちなみにS子や友人ももうすぐ30歳なんですよ。S子は友人に良い顔したくて、
後先考えずやったみたいですがいい大人が呆れた。
母はS子の母と仲が良いので残念がってましたがしっかり根回ししてCOしますよ。
304: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/20(金) 04:39:12 ID:fEVd1iVB
>>303
よかったねぇ。
アリバイなかったら更にもめただろうな。
乙でした。
よかったねぇ。
アリバイなかったら更にもめただろうな。
乙でした。
306: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/20(金) 10:53:08 ID:hJlQnu3t
これはひどい
305: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/20(金) 04:44:31 ID:lQk/K3h1
S子は言わずもがな、IDの確認もせずハンザイ者の自称を鵜呑みにする警察官って何なの?
運転者でなければそんなものなのだろうか
運転者でなければそんなものなのだろうか
310: 303 2009/11/20(金) 16:35:23 ID:X+CjeN77
>>305
そうですよね、普通本人確認しますよね!
母も私も何故本人確認しないのか疑問に思いましたが、
田舎町なのでこういう対応は普通らしいです。
よくスピード違反者の検査をしていますが、信号無視してもスルーをするkさつなので…
乙してくれた人、ありがとう。
そうですよね、普通本人確認しますよね!
母も私も何故本人確認しないのか疑問に思いましたが、
田舎町なのでこういう対応は普通らしいです。
よくスピード違反者の検査をしていますが、信号無視してもスルーをするkさつなので…
乙してくれた人、ありがとう。



コメント一覧
タカとユージが定年になってから少し荒れてるだけだ
トロイ動物が仕切っててな
その他、相乗り者に反則金?
2009年でも有り得ない。
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。