536: 名無しさん@おーぷん 2015/04/26(日)09:17:43 ID:OYZ
とある知り合いの男性A。Aは×1で元嫁さんとはAの浮気で別れている。
浮気のやり方が悪質で、浮気相手にら自分が既婚者だと言う事を隠して交際に発展させ、
その浮気を自宅に連れ込み元嫁さんに紹介していたらしい。
元嫁さんは父親は、逮捕歴がある。

元嫁さんは若干コミュ障でなかなか職場に馴染めず鬱々な日々を送っていたが、
現在の職場はかなり人間関係に恵まれているらしい。
Aは「俺の言うことが聞けないんだったら、職場に父親の逮捕歴をバラす」と脅して、
無理矢理浮気を容認させていた。



引用元: その神経が分からん!その7



スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサーリンク


連れてこられた浮気相手は、
元嫁さんがAの妹だと吹き込まれており、何も知らずに関係をもっていた。
ところがそんな元嫁さんが何があったのか突然目が覚め、Aに離婚届を渡して慰謝料を請求した。
毎日のようにくる浮気相手にも自分が嫁だと暴露。浮気相手も激怒し、その場でお別れ。
Aは職場にバラすぞ^^ お前今の職場を手放していいんだ?言うこと聞いてろよ^^と脅すが、
元嫁さんが、職場の方々は父の逮捕歴については知っています。
貴方が何を言おうと私の味方です。と冷静に言い放ったという。
青ざめるA。途端に土下座開始。

537: 名無しさん@おーぷん 2015/04/26(日)09:27:35 ID:OYZ
元嫁さんの説き伏せば丸め込める性格をよーく理解しているAは、
過去の思い出やらを語って涙を流し、情に訴える作戦に出たが、全く効かなった。
いつのまにやら弁護士を入れられ、さっくりと離婚された。

しかしこの後が酷かった。
Aはネチネチと、元嫁の癖に生意気なという考えが抜けず、
元嫁さんの交際相手に凸して破局させるという事を二度やらかした。この期間10年程。
警察や弁護士を介入しても、自由の身になれば
どんな手を使ってでも元嫁さんを探し出し、嫌がらせ。
嫌がらせのために借金をこさえてた。もはや病気。
それ以来、私が元嫁さんと連絡が取れなくなりどうなったかわからない。
借金までして10年も追いかける神経のすごさに恐怖を感じた。

539: 名無しさん@おーぷん 2015/04/26(日)12:10:49 ID:uQm
>>537
Aは頭悪いが嫁はよく選択できたね
離婚できてよかった



スポンサードリンク