434: 名無しさん@おーぷん 2016/09/22(木)11:01:19 ID:y9O
支店長は女好きで、凄まじい浮気性だった。
支店内にも長年の愛人みたいな社員が2人いた。
この支店長は潔癖症でもあった。
除菌クリーナーをつねに持っていて受話器や机や階段の手すりを拭いて歩く。
潔癖症と浮気症って両立しないだろ?!と思うんだが
「それとこれは別腹」「女の×××は観音様だから汚くないワハハww」だそうだった。


引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4








その支店長の娘が新卒で入社してきた。
コネ入社にしてはまともな娘だった。真面目だし謙虚だった。
しかし誰が言ったわけでもないのに、周囲の噂をもれ聞いたか何かで、
娘は父の浮気歴を知ってしまった。
まあ社内に愛人がいるんだからバレるのは必然だったかもしれん。
娘は支店長の触った後を「汚い汚い」とクリーナーで拭いて回るようになった。
支店長が話しかけると悲鳴のような声で「すみません、ご用件のみお願いします」
肩ポンで悲鳴。私物に触れたら狂ったように拭きまくる。

「それとこれは別腹w」と豪語していた支店長、たった二カ月で病んだ。
娘に嫌われたのとバイキン扱いのダブルパンチで、
オドオドして「俺って臭いか?」「臭いだろ、臭いと思ってるだろ」と言うようになった。
取引相手にも「俺が臭いから顔を背けた」と言い出すようになって休職した。
娘は復讐したわけじゃなく本気で嫌がってたんだけど
結果的に仕返しかなと思って書いた。

437: 名無しさん@おーぷん 2016/09/22(木)14:05:30 ID:iqb
>>434
娘さんGJ!部長嫁の人柄が垣間見えるのも良かった
部長、休職して何処で暮らしてるんだろうねえ

438: 名無しさん@おーぷん 2016/09/22(木)18:33:35 ID:YYk
>>434
実際汚物以外の何者でもないw
しかしよく自分のところに入れたね。
バレると思わないくらいバカだったのか、
父子家庭かなんかで本気で愛人がいるくらい大丈夫だと思ったのか…?
家でもバイキン扱いで娘さんも速攻で家出たんだろうなー。