144: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/01(月) 12:50:25
自分の携帯と実父の携帯を取り違えたまま電話に出たら、
面識のない妊婦が私の実家に突撃・出産した。 

今年、最新のスマホに乗り換えたんだけど、
その日のうちにスマホを落としてしまって画面が粉々に・・・。 
店で代機種の携帯を貰うだけで結構、時間がかかって疲れた。 
家に帰って寝る前(夜11時ごろ)に携帯がなったから電話に出たんだけど、無言電話だった。 



引用元: 今までにあった最大の修羅場









あれ?って思って携帯の画面を見ると「○×建設会社 00さん(男性)」って出てて
私は実父の携帯と自分の代機種の携帯を取り違えたことにやっと気が付いた。
とりあえず、実父に携帯を間違えたことと電話が掛かってきたことを伝えて寝た。

そして夜中の2時頃に↑事件が起きた。

妊婦さんは実父の取引相手の奥さんだった。その取引相手というのが、実父の学生時代の同級生(社長)の息子さん。
実父は同級生からまだ若い息子さんの面倒を頼まれていたので、取引相手(息子さん)とまめに連絡を取り合っていた。
妊婦(奥さん)は自分が妊娠してて相手ができないので、浮気?!と心配になったらしい。
で、一度だけ間違い電話のフリをして電話を掛けたら私(若い女)が出たと。
病院でいろんな人に謝られた。
居たたまれなくてタヒにたかった。

145: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/01(月) 13:32:01
ちょ、出産って・・・臨月だよね?

146: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/01(月) 14:46:47
奥さんは初産で、出産予定日が今年の3月。
この事件があったのが今年の2月初め。

出産って、臨月のイメージ強いですよね。でも、病院の看護婦さんによると初産の場合は出産が早まることも
逆に一ヶ月も!遅れる場合があるらしいです。ちなみに、私の実家はマンションでエレベーターなし。
冷え切った夜中に大きなお腹を抱えて階段で3階まで上がってきたら、破水するのは当たり前だって怒ってました。

当時の状況
・夜中にドアをドンドン、ガチャガチャ、うめき声と意味不明な絶叫
・玄関のドアの隙間から変な液体と臭い
・ドアスコープから外を見ても夜中なので、よく見えない上に続く意味不明な叫び
・ドアを開けようにも女の人が邪魔。ドアと格闘中に玄関に血が流れ込んできて実父パニック
・充満する血の臭いに私、夕食を狭い玄関でキャッシュバック
・実母が隣の部屋のベランダに乗り移り、隣人に助けを求めなんとか救急車を呼んだ

病院に取引相手(実父の同級生の息子さん)と社長さん(実父の同級生)から部長さんまで駆けつけ
実父と私に土下座する勢いで謝罪の嵐。赤ちゃんは無事に生まれた。
数日後、お祝いを持っていったら妊婦さんはメチャクチャ美人(黒木メイサ風)で、
旦那さん(取引相手)はチワワを連想したんじゃなくて、連 想 さ せ る人でした。

147: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/01(月) 14:58:32
凄い修羅場だ…

>旦那さん(取引相手)はチワワを連想したんじゃなくて、連 想 さ せ る人でした

チワワに似てるってこと?ごめん。よくわからん。

赤ちゃん無事でよかったね。

149: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/01(月) 15:14:57
よっぽど不安だったんだろうな・・・

大きなお腹で浮気なんてされたらどうしようもないわ(笑)

148: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/01(月) 15:10:05
どうやって住所わかったんだろ?
しかし確かめもせず臨月間近で夜中に凸とか…。

150: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/01(月) 17:13:22
早産か・・・まあひと月以内なら早産が原因の問題なく育つだろうね。

>>148
チワワ似の旦那さんが几帳面で、携帯かスマホのアドレス帳に報告者親の住所までいれてたんだろうね。