42: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 11:36:35 ID:gC0xXIuk
ちょっと長いし暴/力的なんですけどすみません。 
金曜日、バイト先から家に帰る途中で見た光景です。 

43: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 11:38:36 ID:gC0xXIuk
夕方のちょっと一般の帰宅時間とはズレた時間、 
割と空いた電車乗って家に帰る途中、絵に描いたようなDQN高校生二人が扉の前でウ○コ座りして 
床にジュースとか食べ物置いてでかい声でおしゃべりしててもうみんな迷惑顔してた。 



引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 52度目



スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサーリンク



で、よく同じ電車になる予備校生風の眼鏡の気弱そうなお兄さんがその日も乗ってて
そのお兄さんが降りようとして「すいません、ちょっと降りたいんで」って行こうとしたら
「ウルセーヨあっちから降りろバーカww」みたいなテンプレ通りの発言をしようとしたんだと思う。
『思う』っていうのはその「ウルセーy」くらいでお兄さんがそのしゃがみ込んだ金髪DQNの顔面にスタンプ押すみたいに前蹴りしたから。
DQNは顔抑えてうずくまってもう一人の方は「は?え?」みたいに何が起きてんだかわかんなかったみたいだった。
お兄さん何も言わずにその状況を把握し切れてないもう片方の腹を蹴る。
そいつは何か言おうとしてるんだけど痛いのか息できないのか途切れ途切れに息が漏れるだけだった。
最初に顔面蹴られた金髪が起き上がって
「やめろよっ!やめろ!」
って掴みかかるんだけどガン無視で無表情でそいつを蹴り続け、追い縋ってる金髪が邪魔になったらなぐり倒してまた蹴り続ける。
他の乗客が止めるべきだったんだろうけどお兄さんがあまりにも常軌を逸してて怖すぎて誰も動けなかった。
とうとう金髪が泣き出して「やめてよ!誰か止めろよ!」みたいなこと叫んだんだけど
お兄さんが普通のトーンで「頼んなよ」とかもう意味わかんないことをボソっと言って。
蹴られ続けてるDQNが最初のうち「うぅ〜、痛い!いたい、いたいぃ」って言ってんの聞こえなくなってむせたりするだけになって
我慢の限界だったのか、同乗してた女子大生風のお姉さんが泣きながら「やめてあげて下さい!!」って叫んだらピタリと止んだ。
そしたらお兄さん、金髪に
「土下座。早く」的なことをこれまた普通のトーンで言う。

44: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 11:39:42 ID:gC0xXIuk
で、金髪は泣きながら土下座して
「すみませんでした!」って言おうとしたんだと思う。
『思う』って言うのは
「ずみ゛ま゛」くらいでお兄さんが金髪の顔面を下から

                    
サ ッ カ ー ボ ー ル キ  ッ ク


したからです。お姉さん火がついたように大泣き。さすがに私や車内のおじさんも手伝ってお兄さん抑えたんですけど
お兄さんは「あー、すいませんでした」と言って大人しく従って、何事もなかったかのように空いてた椅子に座りました。
次の駅(快速だったんで次の停車駅まで15分くらいだった)に着くと泣いてるDQN達と一緒におじさんに連れられて降りていきました。


別に格闘技やってそうでもなんでもなく、
蹴りいれるタイミングとかDQNが何を言おうが最初から蹴ろうとしてたようで怖かった。
怒りとかそんなの微塵も見せず虫コロすみたいに15分間ほとんど無表情でDQNを痛めつけ続けてました。
お兄さんたちが降りた後の車内はすさまじく陰鬱な雰囲気でした。
新聞の地方のニュースとか見たんだけど載ってなかったからDQNはタヒんだり重症だったりではないと思う。
金曜の話なんであれ以来電車乗ってないからお兄さん見てないけど怖いから今度から時間ずらして帰ろうと思います。
すごく怖かった。記憶辿って書いてみたんですけどお兄さんの振る舞いに関しては印象強いんでこれで間違ってません。
サッカーボールキックは半歩くらいステップしてガッツリいって金髪は口と鼻から血が出てました。

45: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 11:42:24 ID:dFVg/9c9
かっこよすぎて鼻血でそう

46: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 11:53:23 ID:aAt8zSiN
すごくイイ話で、本当にあってほしい武勇なんだけど100%ネタだと思う

47: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 11:57:06 ID:tX3fxzA6
>>43-44
( ゚д゚)



のまま動けないだろうな俺なら

48: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 11:57:18 ID:tPWm4yAv
良い話でも武勇伝でもないだろ
周りが止められない、当事者でもないのに泣きながらやめるように頼むって尋常じゃないし
まぁ、ネタ臭さはするけど

50: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 12:07:35 ID:T5c/W9iX
お兄さんが蹴り始めて15分、その後止められて席について15分。
合計30分。
普通次の停車まで30分もあるのにドアの前で「降りたいんですけど」なんて言うか?
DQNも普通に「あっちから降りろ」と言おうとしたってある。
そこだけすごい違和感があった。

51: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 13:59:12 ID:8LlxwjyN
>>50
全部で15分じゃないか?
で、本当に降りたい訳じゃなくて
喧嘩売りに行ったのでは?
んで、DQNの「あっちから降りろ」も
別にまだ駅じゃないのに何言ってんだよ、あ?
的な意味だと十分納得できる。

53: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 15:34:52 ID:zPO6cZTO
多分、ネタだとは思うけど、
やり方がプロだな。

機先を制する。
反撃の糸口を与えない。
徹底的に痛めつける。

プロというより、ヤ○○の喧嘩。

54: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 15:57:55 ID:gC0xXIuk
言葉足りなかったです。
お兄さんが蹴り始めた駅からおじさん達と降車した駅までが15分で、
お兄さんがなだめられて座って3〜4分で駅について降りました。
人の少ない時間帯に同じ駅から乗って結構一緒になる人なんで知ってるんですけど
降りる駅は確かにDQNを蹴り始めた駅でした。
そのまま通れれば通れたでよかったんでしょうけど
どこからか(降りようとする前から?)>>52のとおりになっちゃったんだと思います。
今思うと、本当に問題無く降りたいんならスルーして別のドアから出ればいいだけですし。

>>48
私も泣きそうでした。空気がおかしかったんです。
あの場にいたらわかると思うんですけど、他人が怒られてる部屋に閉じ込められてるっていうかそういう感じを強くしたような。
「痛い痛い」言ってる声が本当に悲痛で佳境に入るとそれすら聞こえなくなってきたので。

後味悪いしネタ臭いのは分かってるんですけど本当です。
『じゃあ止められるまで10分近く分蹴り続けてたのかよ、有り得ないだろ』
とか思われるでしょうけど
本当に10分くらいの間ボコボコにしてました。
そしてその長い間誰にも止められませんでした。
最初のうちは正直DQNざまぁwwと思ってたんですけど常軌を逸したお兄さんの暴/力が怖く
3〜4時の時間帯で(少なくとも私が利用してる路線では)人も少なく、
いたのもリーマン風でなく少し歳を召されたおじさん、おばさんが中心だったので。
お兄さんはさすがに途中から顔赤くなってきて呼吸も荒くなってきてました。
それでも止めませんでした。一言も喋らずにずーっと。それが気持ち悪かったんです。
格闘技やってるような人だとマウント?とって綺麗にボコボコにしたり顎なぐって脳震盪漫画みたいなことできるんでしょうけど
バスバス音が鳴るような雑な蹴り方(踏み方)となぐり方で本当に暴/力って感じでした
私自身お兄さんの武勇伝ともいいことだとも思ってません。ただ衝撃的だったっていう話です。

55: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 18:34:22 ID:7qugQMSX
単なる傷害罪だな



スポンサードリンク